外はめちゃくちゃ寒いです。

久々に外でお仕事しました(何年振り?)。

 


 

本当に久しぶりに家から出て
講座とコーチングを

受けてくださった方の
フォローアップをしたのですが

対面の感覚を取り戻した!
というか

対面という空間を
丸ごと感じながらの楽しさが
なんだか懐かしくなりました。


コロナ禍になってから

ほとんどオンラインでの

講座やイベントになって

 

外に出ること自体

馴染みがない感じになってる今

すごく新鮮でした。

 

 

しばらく人前に出ていなくて

なんか病み上がりみたいな

活気ない表情ですが元気です。(笑)

 
 
 
 
 

 

実は今月末に

東京に行くので

 

対面で何かやったら

参加したい方いるかな...

と思って

 

超確信につながる

瞑想やワークをする

東京MEETUPというのを

メルマガ先行で募集したんです。


ブログでも募集しようと思ったら
すぐ満席になってしまいました。

(定員を最低限にしたので、すみません!)

 
 

これからもオンラインでは
やっていきますが

以前のように
対面でもやりたいなぁ...
と思ったので


今年は企画するかもしれません。

 

 

その他にも始動すること

計画中なのでお楽しみに♡

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村