オンラインでつながることに

多くの人が慣れてきて

 

セッションも講座も

今まで以上にスムーズに

オンラインでできています。

 

どこにいようが

簡単に繋がれる。

 

体はそこにいなくても

つながっている状態。

 

これが次のフェーズに

つながっていくポイントです。

 

 

さて

今回のセッションも

世界各地から受けていただいていますが

 

先日フランスから

娘さんとセッションを受けてくださり

 

効果がありました!と

すぐにアカシックレコード講座を受けたいと

 

親子で急遽

講座を受けていただいた方から

ご感想をいただいたので

シェアさせていただきます!

 

 

今思い浮かぶのは、、、

というように

 

自分自身の思い浮かぶことと

こうしてみようという

今すぐ行動に起こせそうな出来そうな

良いアイデアが直結する回路磨きが

年末のお掃除のように

 

プロのテクニックを借りて、

質良く道筋が開かれるような

感覚を味わうのに最適。

 

 

常に瞬時の中心軸は何なのか?

どこにあるものなのか?

 

最終的には、どんな状況であれ、

あ〜問題だと感じられる状況は、、、

どのように工夫して楽しく待つかニコニコ

 

今壁にぶち当たっているように感じられるのは、

上から自分の姿を眺めて

明らかに学んでいる時なのだと良くわかる

 

心と心の会話が、

自然と構築されていき、

気がついた時には、

 

「何だったっけ?私の悩み」と、

 

どうにもならない、

どうでもいいことに

捉われる暇な時間があっただけ

幸せだったねえ〜と

一周回って与えられた

 

有難い身の回りの状況に感謝して、

また御機嫌に過ごすことに

集中する原点に戻ることができる。

 

 

本音を語れて、

生きていきたい方向が似てる

 

いつだって

行きたい方向へ旅立てる

 

一期一会を知ってて、

偶然という必然で出会った人を

 

その人の生きたいように羽ばたくのを喜び

何ものにも執着しない

 

きっと元々すべての人が持っている能力で

想像力だと思ってた

それはてなマークびっくりマーク

 

自分自身に湧き上がる思いと対話できる

時空旅行。

 

 

T.M. さん

 

 

 

私たちが持っている

スピリチュアルな部分は

 

ひらめきとか

ふと思うことか

偶然だとか

 

さほど気にしていないことの中に

多く関係しています。

 

それを使うことで

今までとは違った方向から

自分も眺めることができ

 

いろんな可能性や手段があるんだと

気づきます。

 

 

そういったことは

なかなか自分では気づきづらいので

 

セッションは

その気づきだったり

きっかけとなるものとして

させていただいています。

 

 

 

 

2022年も少なくなってきました。

 

セッションの予約枠を

いくつか追加したので

もしご興味あれば

 

詳細とスケジュールを

チェックしてみてくださいね。

 

宝石赤【超確信セッションご予約】宝石赤

↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村