瞬間瞑想 確信メソッドの進化版

【超確信】はどんなものなのか?

 

・コントロールと制限解除

・ヒーリングとマインドフルネス

・スピリチュアルな部分を高める、ワンネス意識

・現実造形(自己実現と自他実現 )

 

 

今までエネルギーヒーリングも

やってきて

エネルギーで対処するのが早いのは

わかっています。

 

その上で

「エネルギーを流す」という形でなくとも

瞬時に改変したり創造したりすることは

可能だということもわかりました。

 

 

最近は

エネルギーヒーリングだけじゃなく

簡単に使えるものや

自在にコントロールできる

そういうものも増えました。

 

 

それらが

宇宙と調和するのであれば

問題ないけれど

 

強い執着などで

個人の自由意志を無視したり

 

調和できないがゆえに

大きく分離してしまうことが

起きています。

 

 

今までは自由意志が

ある程度守られてきたけれど

 

それを飛び越えてしまうような

コントロールをする

 

高次元ではあるけれど

強い執着と分離に満ち溢れ

愛と調和とはかけ離れた存在に

 

何かしら影響を受けることが

今後あるかもしれません。

 

 

そういうことに

対処できるものがあったら...

 

と、1年ぐらい前から

取り組んできたものが

 

確信メソッドの進化版

【超確信】の土台となっています。

 

 

確信メソッドよりも

シンプルな部分はありますが

 

ヒーリングやマインドフルネス

自分のスピリチュアルな部分を

もっと自然に感じられ

 

願望実現や現実化という意味でも

自然に変化が起こるような感じです。

 

 

 

これも汎用性があるなら

 

つまり

 

誰でもこれを使えるなら

 

今後の私たちと宇宙のためにも

本当に役に立つので

突き詰めていこうと計画中です。

 

まずはセッションで

お試しさせていただきながら

検証していきたいと思います。

 

 

※期間限定でセッションを行なっています※

 

【超確信セッションご予約】はこちら

↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村