前に東京に行った時に

チームラボ(TEAM LABO)プラネッツ豊洲に

行ったことを書きましたが

 

 

すごく楽しかったので

こんな施設が自分の街にもあったら嬉しい!

 

高級な美術館よりもこういう

老若男女が楽しめる

ミュージアムみたいなものを

希望しますという

 

"町の意見箱にメールを送った"

(いつも返信はない)

 

と書いたんだけど...

 

それから結構すぐに

担当の方からご丁寧な

メールが来たんです。

 

"貴重なご意見ありがとうございました。

今後に検討させていただきます。" と。

 

初めて返信をいただいて

すごく嬉しくて

感謝のメールをまた返信したんですけど。

 

 

なんとね

 

それから2ヶ月後ぐらいたった

今朝、新聞の間に挟まってた

チラシがヒラっと落ちて

(まじドラマか?と思ったわw)

 

 

今回チームラボのイベントを

町が主催でやると書いて

 

 

ええええー?!びっくり

って驚いたんです。

 

 

 

 

 

 

まぁ、この速さだから

私がメールを送ったから

ではないと思うし

 

簡単なイベントだから

私が言っていたものとは

ちょっと違うけれど

 

それにしても

このイベントがうまく行ったら

もしかすると

違う展示とかも

してくれるかもしれないし

 

町民は町民割してくれるし

 

わかってるわ!!

そうそう、こういうの

欲しかったのよ!!

 

って

めっちゃ興奮しました。

 

 

 

 

 

 

さて。

私が興奮したのは

この次にお知らせすることに

繋がっています。

 

 

瞬間瞑想、願望実現法の

確信メソッドの進化版

「超確信」というもので

 

このチームラボが

自分の町にあったらいいな

というのを

やっていたんです。

 

だから

「超確信」すごいんじゃない?

と思っちゃった、

というオチなんですけどね。

 

 

 

そして!

 

メルマガでは

優先でお知らせしましたが


この超確信も体験できる

個人セッションの予約受付を

開始しました。

 

詳細はブログでも

後ほどアップしますが

 

先着順なので

とにかく受けてみたい!

という方はお早めに

 

ご都合合う日程で

ご予約してみてください。

 

 

超確信セッションご予約はこちら

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村