天王星食と皆既月食が同時にあった日

満月の日だったと思うんですけど

曇りだったんです。

 

でも

ひょっこり月が出てきたので

写真を撮ってみました。

 

 

 
月食になってるのがわかりづらくて
雲がなくなった時に狙って
ちょっと望遠でもう一枚。
 
 
影になってるのが
かろうじてわかるぐらい。
 
 
次の日
 
月が赤くて綺麗だったから
撮ってみたら
なんだか素敵に撮れました。
 
 
田舎の風景いいでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
こんな田舎ですけど
家から徒歩数分のところに
 
オシャレな焼肉屋さんができました。
雪洞(ぼんぼり)という名前です。
 
 

なんと焼肉屋さんの隣に

3組限定のオシャレな

コンドミニアム、andonもあります。

 

”それぞれの客室を

異なる3社の家具工房により

製作されていて各工房の

ショールームのような空間”

 

(予約サイトでは中の様子が見られます↓)

 

 

ここをプロデュースしているのが

あの、スノーボードオリンピックメダリストの

竹内智香さんのご実家である

湧駒荘なんです。

 

 

 

旦那さんの誕生日に
ここに焼肉を食べに行きました。
 
内観の写真撮るの忘れちゃったぁ(いつもw)
 
ちょっと後ろに見えるけど
半個室みたいに
ソファが囲いのようになっています。
 
 
煙も出なくて快適。
 
お肉は数量限定のサーロインとか
普段はそんなに食べないミノとかも
食べてみたら
 
柔らかくて本当に美味しかったです。
 
 
 
食材がとっても良いのは分かりました。
 
野菜もめちゃくちゃ美味しくて。
ご飯はもちろん新米で
東川産かなと思います。
 
お米が美味しいと
ますます食欲が出る!
 
 
デザートも湧駒荘で出している
デザートなので
めっちゃ美味しかったです。
 
 
オーダーは
メニューをQRコードで読み込んで
スマホで欲しいものをオーダーします。
 
オーダーしたら
すぐに持ってきてくれて
そこも嬉しい。
 
この辺は美味しいレストランって
あまりないので
 
旅行に来るならここは
本当におすすめです。
隣にコンドミニアムもありますしね。
 
 
インスタのリンク貼っておきます✨
 
・雪洞 (焼肉)

 

・andon(コンドミニアム)

@andon_higashikawa

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村