アリーさんは

現実的なスピリチュアル

という感じで

 

スピリチュアルだけど

しっかり現実につながっていて

そういうところが好きだ、と

言っていただくことが多いです。

 

 

私は

科学的なことは言っていなくて

科学的に証明しろと言われると

何も証明できません。

 

 

思っていることを

言うこともあるけど

 

感じてわかること

を言っていることが多くて

 

それは思想とは違うんですよね。

 

正しく言葉を当てはめることが

できないので

 

思想とか考えとして

一般的には捉えられてしまうけど

 


感じてわかることっていうのは

スピリチュアルな部分を

持っているからこそ

であって

 

(私だけができることじゃなくて

みんなできることです)

 

それをどう

捉えるかっていうのが

 

結局のところ

 

物質や目で見えるもの

実在するものとして

明らかにされれば

説明できるものならば正しい

 

明らかになっていないものは

正しくない、認めない

 

というようなことが

当たり前だとされてることが

本当にもどかしいと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルも

いろんな形で

極端な例も結構あるから

 

詐欺とか高額献金とか

問題になったりもして

そういうふうに使われると

 

めちゃくちゃ印象悪くなるし

 

ほらね、スピリチュアルは、、、

全部がそうみたいに思われるのが

本当にモヤモヤします(←これは私の考え)

 

 

悪いことに使われるのは

スピリチュアルだけじゃないけど

 

目に見えないものっていうのは

扱いが難しいのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

100歩譲って

私がここで言っていることは

私の思想だとします。

 

それでもいい。

 

それがきっかけで

もっと自分が行くべき方向に

進める人がいたら

嬉しいです。

 

 

ちょっと長くなるので

次に書きますが

 

今取り組んでいることは

 

多くの人が必要だと

感じることで

 

それが全体にも

良い影響になるものなので

 

共感してくれる人たちが

増えるといいなと思います。

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村