東京に行ってきたと前回書きましたが↓

 

東京に着いた1日目は

 

チームラボ豊洲に16時に予約

19時からカービィカフェ

結構ハードスケジュールでした。

 

 

子供をお昼に学校に迎えに行き

そのまま空港に直行。

(家から空港まで車で10分なのが嬉しい!)

 

飛行機に14時前に乗り

15時半ごろ到着。

(15分ぐらい遅れた)

 

空港からモノレールで

浜松町に着いたのですが

すでに16時近く。

 

子供連れて乗り継ぎは厳しい...

お金はかかるけど速く着ける

と判断し

タクシーを探しました。

 

そうしたら

ちょうど目の前に

タクシーが止まり

人が降りてきたので

 

乗ってもいいですか?

と尋ねたら

OKだったので乗車。

 

「すみません、急いで豊洲まで!」あせる(焦ってる)

とお願いしたら

 

白髪で紳士な運転手さんが

プレゼントを差し上げますって

すっと何かを差し出してきました。

 

「おめでとうございます。

お客様が乗ったのは

幸運のタクシーです。」

 

 

よくわからなくて

はてなマークはてなマークはてなマークって固まってたら

息子が

 

「YouTubeで見たことある!すげー!」

って興奮してました。

 

 

いただいたカードには

 

日本交通5000台のうち

7台しかない桜色の行灯が

着いている車に

あなたは乗っています。

 

奇跡の出会い

幸運の桜にNのマーク

これからのあなたの人生にも

素敵な出会いがたくさん訪れますように。

 

と書かれていて

 

 

めっちゃラッキーなんだ

ということはわかりました。

 

しかもこの車は3939号。

ダブルサンキュー

なんだかすごい!

 

 

最後に写真を撮らせてもらいました。

上の行灯に3939ってかろうじて写ってる。

(写真撮るの下手www)

 

 

 

あとで幸せのタクシーを検索したら

ざわちんのブログがあって

同じ3939号に乗ったみたいです。

宝くじの高額当選くらいの確率なんだとか。

 

宝くじあたりたいな😝

買うこともないけどw

 

息子には

マミーいつも運がいいよね!と

お墨付きいただきました。

 

そして

チームラボ豊洲へ。

 

めちゃくちゃ楽しかったの。

レポはこちら♡

 

 

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村