私は導かれるままに

ここにいるわけですが

 

そろそろ転換期だな

と思っています。

 

 

今までも転換期はあって

その都度対応してきました。

 

 

今やるべきことだと感じることや

やりがいを感じたり

やっていて楽しいことを

やってきました。

 

 

転換期には

大きな決断も

大体セットになっていて

 

今回ももれなく

決断があります。

 

ということで

今後のお知らせをいたします。

(突然すぎてすみません)

 

 

 

宝石赤 今後の講座について

 

講座は

アカシックレコードリーダー

養成講座は行いますが

 

UEプラクティショナー養成講座

UEスーパークリアリング講座

については

 

1月末で終了します。

 

開催スケジュールは決まっていないので

受講したい方はご希望の開催日を

こちらからリクエストお願いします。

 

 

今後、新しい講座(セミナー)

何か別なことをする予定ではいますが

詳細が決まったら

お知らせしますね。

 

 

 

宝石赤今後のセッションについて

 

セッションでは

アカシックレコードを読むことは

これまでどおりありますが

 

エネルギーを流すのではなく

違う形でのサポートになります。

 

セッションの定期的な開催も含めて

詳しいことが決定しましたら

お知らせします。

 

 

 

私らしいと思っていただけたら

嬉しいですし

 

これからの時代に合った

サポートができると

確信しているので

楽しみにしていてください。

 

 

私たちはこんな不便な

3次元にいながらも

 

もっともっと

スピリチュアルを使うことが

簡単にできるし誰もができる

ということを証明しつつ

 

この世界で得られる

幸せや自分や

宇宙とのつながりを

もっと探索したいなと思っています。

 

一緒に進みたい人は

ぜひ一緒に来てください。

 

 

アリー

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村