image

 

今回の特別セッションも全て終わり

ご感想もたくさんいただきました。

 

最終日にいただいたご感想を

シェアさせていただきます。

 

 

大友先生おはようございます。

先日は貴重なお時間、

ありがとうございます♡

 

アカシックレコードを見て頂いている時、

ぐっと引っ張られる様な感じがしました。

 

Kindleで10秒瞑想の本も読ませて頂きました。

You Tubeのチャンネル登録もしました。

ホームページも拝見して、

参加出来る様にと思っています。

 

娘の事も息子の事も、

私の小さい頃からの辛かった事も

とても当たっていて

 

身体が休みなさいと

言っていると言うお話も

 

昨日急激に

短い白髪が後頭部に生えて来て

息子に抜いて貰い

無理し過ぎだったなと感じました。

 

何故か確執の有った母に

沢山の差し入れが出来

お手紙を息子に書いて貰って

息子のキッズホンに母から電話が来ました。

 

昨日SL銀河に乗れる予約が

プラネタリウムの有る一号車の1番窓側が取れて、

その事を手紙に書いたからだと思います。

祖父は国鉄の駅長でしたので。

 

夫も何故か優しくなりました。

 

私も人を守ってあげられる様な

勉強をしたいと思いました。

これからも、宜しくお願い致します。

 

感謝無限大

 

 

追伸 

昨日面接に行き、正社員合格しました!
舞台の稽古も一昨日から始められました。
1週間から2週間したら

やりたい事が出来る様になると仰られていた通りです。
 

 M.S. さん

 

 

さまざまな癒しが必要だったり

たくさんのことを

処理できなくなっていたり

 

抱えすぎていたり

無理しすぎていたり

 

どうにかしたいのに

どうしたらいいかわからない

 

そんな状態だったとしても

 

私たちは

何が大切かがわかると

 

少しずつ

絡まっていたものが解け

 

無意識ですが

その大切なことを体感するための

行動やエネルギー伝達をします。

 

セッションでは

それができるように

言葉でお伝えしたり

エネルギーを流したりするのですが

 

(これ毎回言ってますけどw)

私がやってるっていうより

受けてくださる方が

ほとんどやっているんです。

 

 

変化が起こったとしたら

ご本人がそれを起こしている

ということなので

 

それはわかっていて

いただきたいです。

 

 

 

 

 

 

セッションは

毎回素晴らしい体験を

私自身にももたらしてくれるので

 

今後は年に1、2回ではなく

月にスケジュールを決めたり

定期化しようかと思っています。

 

スタートすることになったら

ブログでお知らせしますね♡

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村