ブログネタに乗っかって書いてみました!

最近の推しの活動

以前からブログにも書いていますが

私が推しているのは

THE FIRSTオーディションから生まれた

BE:FIRST

 

8/31にファーストアルバムをリリース予定で

その中の曲「Scream」が先行配信されて

昨日MVが解禁になり

 

今書いている時点で

急上昇1位になっています。

 

 

去年の今頃は誰がメンバーになるかドキドキで

もう1年になるんだなと思いながら

推し(メンバー全員)の成長を見ていますが

めちゃくちゃ楽しいです。

 

 

 

 

昨日特別セッションを受けてくださった方が

推しがいてライブに行ったりするのが楽しみ!!って

言っていたんですが

本当に推しは癒しも元気をくれるんです。

 

ヒーリングとか他の方法もそうだけど

推しの力っていうのも

すごいなって思います♡

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

私が書いた

THE FIRST BE:FIRST関連の記事はこちら

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村