今年もアイツが来ました!
 
毎年来て草を食べて昼寝をしていく
野ウサギちゃん。うさぎ
 
 
去年は4月以降姿を見せなくて
どうしたのかな...と
ちょっと心配だったけど
元気でいてくれました。



 

結構近寄っても逃げないのは

人間になれてるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

草が結構生えてますけど(笑)

 

夏になる前に

家の周りとか庭の草を取らないと

ジャングルになるので

 

このところ少しずつ

草を取ったりして

土を触ることが多かったんです。

 

土を触るとなんだか

安心するんですよね。

 

地球とつながる

大地とつながる

アーシングとか言いますけど

 

優しいエネルギーで

癒される感じがします。

 

 

5月、6月に

土や自然に癒されると

 

今年後半へ進むための

エネルギー貯蓄にもなって

いいですよ。

 

 

自然が多い公園などへ

行くのもいいですが

 

土を素手で触るのは

エネルギーを感じやすいし

割と手軽にできるんじゃないかと思います。

 

 

もしできたら

お花を庭に植えたり

鉢に植えたりして

土を触ってみてください。

 

土の中に手を入れて

少しじっとしていると

 

じんわりと手が

エネルギーで包まれて

それが体に伝わってくる

 

私はそんな感じがするのですが

あなたはどんな感じがするか

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村