復帰しました!

 

目の手術というのは

具体的には

 

網膜の上にできた

膜を剥がすのと

白内障の手術でしたが...

 

経過が良かったので

予定より早く退院できました。

 

 

入院中も確信メソッドを使って

いろいろ確信してたので

(手術の時もね)

 

おかげで落ち着いて

過ごすことができてるし

回復も順調です。

 

 

 

 

 

 

予定より早く退院した

と言いましたが

 

応援しているBE:FIRST

新曲を配信するって発表があって

 

その日はまだ

入院予定だったんですけど

 

こうしちゃいられないびっくり

と思って

 

それに間に合うように確信してたら

 

配信は夜だったんですけど

その日の朝に退院しました。

 

友達に言ったら

さすがだねって

笑われましたニヤリ

 

 

ちなみにBE:FIRSTの新曲は

ZIPの朝ドラ

「サヨウナラのその前に」の主題歌で

"Bye-Good-Bye"という曲です。

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

家に帰ったら

ポケモンになりきって

戦闘シーンを再現したり

 

相変わらず面白いこと言ってる

息子を見ていて

なんだか涙が出てきました。

 

東日本大震災から11年で

息子も同じく11歳。

 

ちょっと入院で

離れていた期間があったから

なおさら愛おしく

感じたのかもしれません。


 

 

入院中体験したことで

書きたいことが

いくつかあるので

 

それについてまた

書こうと思います。

 

 

ひとまずは

推し活(→)できるぐらい

調子はいいです!

というご報告です。

 

お気遣いいただいた方々

ありがとうございました。

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村