しばらく前から

本質が見えてくる

ということを言い続けていますが

 

今色々と具体的に見えてきて

わかってきた方もいると思いますが

今一度どういうことかというと...

 

上部や外側で取り繕っても

内側や本質では

そうじゃないことが

わかるということです。

 

 

嘘をついている

つもりはないけど

無理にしていることとか

 

本来行こうとしている方向と

違うことをしているとか

 

そういうことも含まれます。

 

 

例えばこうやって

ブログに書かれていたり

 

本に書かれていたり

 

YouTubeで発信されていたり

する情報自体は同じでも

 

ああ、またかぁって...

感じるものと

 

すっと心に入ってくる

ものがあります。

 

 

その違いは

 

その発信している人が

上部や外側だけでなく

本質からそう伝えているか

です。

 

 

 

 

 

 

このブログは

書きたい時に書いているし

 

伝えたいことを

伝えたい時に書いたり

リブログしたりしています。

 

 

だから定期では

アップしていないんですけど

 

この頃は願望実現したい!!という

ことがあまりないからか

 

ここに書くことが

少なくなっている気もします。

 

 

ただ

まだまだ伝えたいことは

他にあるし

 

テーマに拘らないで

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

拘らなくていいのに...

 

無意識で

そうしなくちゃいけないって

思っていることって

あるの。

 

 

思い当たることない?

 

もしあったら

それは拘らなくて

いいことですよ。

 

 

 

---------------------

  超確信セッション

---------------------

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

 

詳細とお申し込みはこちら♡

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

---------------------

   ALY覚醒サロン

---------------------

 

自分のペースで覚醒を進められる

オンラインサロン。

月980円でたくさん特典アリ✨

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

 

 

-------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村