これからは本質が現れる

ということを何度か書いてきました。

 

それにあまり気づくことは

ないかもしれないけど

 

注目されることや

心が動くことなどを

挙げてみると

わかりやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今までは

YouTubeにしても

インスタにしても

 

編集して

いいところだけ切り取って

加工して

 

綺麗なところを見せる

それを楽しむ

 

ということに注目したり

心が動いたのですが

 

 

今は

 

ありのまま

裏表がない

そのままの状態

 

ライブやリアルな状態

加工しない素のまま

 

というものに

興味や心が惹きつけられます。

 

だから

その需要に合わせて

 

ライブ配信だったり

 

芸能人が綺麗な姿ではなく

家でくつろいでライブ配信したり

 

奥さんや

マネージャーさんが投稿する

普段のお茶目な姿だったりが

 

見たい!興味がある!

ということで話題になっています。

 

音楽も

着飾った言葉ではなく

 

カッコ悪い自分を

曝け出したものが

より注目を集めています。

 

 

 

 

 

 

私がハマったという

ボーイズグループオーディション

THE FIRST

 

そして

オーディションから生まれた

BE:FIRST

 

なぜそんなに

熱狂的なファンができたのか

というと

 

カメラがあるからといって

格好良く見せたり

加工したり演技したりせず

 

ただただ苦悩したり

ダメな姿も見せながら

 

自分が脱落するかもしれないのに

お互い助け合って

いいパフォーマンスをするために

 

切磋琢磨している姿と

その努力の結果の成長を見て

感動するからです。

 

ただイケメンだから好きとか

歌とダンスが好きとか

だけではなく

 

人間性と才能に惚れ込んでしまい

彼らが持つ才能を高めるのを

一緒に応援しながら見ていきたい

と強いサポート熱が湧くのです。

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに今は

本質に興味がいくので

 

見かけとか

外側だけ繕っているものは

興味も持たれなくなり

注目度も低くなっています。

 

 

エネルギーの流れが

そうなっているのですが

 

これは実はチャンスなんです。

 

 

私たちは思考に支配されていて

本来わかるべきことが

わかりません。

 

それが

このエネルギーの流れで

わかりやすくなっているんです。キラキラ

 

何が自分にとって

本当に大切なのか

 

感じることが以前よりも

しやすくなっている

ということです。

 

 

気にしないでいると

そのまま素通りしちゃいがちなので

 

ちょっと意識して

やってみましょう。

 

 

「何が今自分にとって

本当に大切なのかわかると確信する」

 

瞬間瞑想 確信メソッド

してみてください。

 

 

今まで気づかなかったことに

気づくことができますように。

 

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村