次世代瞬間ヒーリング

UEが使えるようになる講座の

感想をいただいたので

シェアさせていただきます。

 

UE(アルティメット・エナジェティクス)

の特徴としては

 

誰でも簡単に使えて

変化が早く感じられる

 

というのがありますが

 

 

講座の最中にも

 

心のブロックが解放されたり

辛かったことが解決したり

願っていたことが叶ったり

 

変化を感じる方も多いです。

 

 

 

 

受講料も高く

UEを使いこなせるのか

不安だったので

 

受けるまで

時間がかかりましたが

 

やっぱり受けて良かったです。

 

 

 

テキストを進めるうちに

楽しみや

ワクワク感が募ってきて

 

色んなことに使ってみようと

思っています。

 

 

スプーン曲げも

講座が終わったあと

再度やってみました

 

くるるんと一回転

することができて

感動しました。

 

 

これから私にもできる!

という感覚を

大切にしていこうと思います。

 

 

今は、UEと共にいる

という感覚があり

 

大きな味方ができた気分です。

 

どなたに講座をお願いしようか

迷っていて

 

ブログの雰囲気と直感で

アリーさんにお願いしましたが

大正解だったと思います。

 

明るく爽やかに教えていただけて、

とにかく楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

S.S. さん

 

 

 

講座の最中に

めちゃくちゃ笑ってくれて

本望でした(笑)

 

アリーさんって

ブログのイメージと

全然違う!!!爆  笑

と。

 

 

そう、

みんなそう言うんです。

 

さんまさんみたいに

しゃべり倒すというか...

 

10時間の講座を

やったこともありますが

本当にずっと喋ってる(笑)

 

 

講座で教える内容は

毎回同じなんだけど

 

受けてくれる方が違うので

毎回違う講座になるし

 

なんたって

一番私が楽しんでるんです。

すみませんねぇ。。。

 

 

とにかく

UEは本当に魔法みたい。

 

瞬間的にエネルギーを

コントロールすることができるから

 

魔法使いみたいな

感覚になります。

 

 

UEを初めて使ってから

7年ぐらいになりますが

 

使い方が簡単だから

使い続けられているし

 

効果を感じているからこそ

使い続けられている

 

どちらも大事なんです。

 

 

 

UE講座も

アカシックレコード講座も

 

オンライン(zoom)で

全国各地から

受けていただいています。

 

 

zoomなら移動時間0!

 

時間も1日

3〜4時間ぐらいなので

ご都合もつけやすいかと

思います。

 

 

気になる方は講座の詳細を

見てみてくださいね。

 

キラキラUEの講座についてはこちら

 

 

キラキラアカシックレコード講座についてはこちら

 

↓アカシックレコードのご感想↓

 

 

アカシックレコード講座は

11/24 & 12/1 で開催予定ですが

 

もしご希望日があれば

お問い合わせから

リクエストをお願いします♡

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村