去年コロナで

行動が制限されたり

色々なこともあった時

 

ラジオから流れた

 

ヒゲダン(Official髭男dism)の 

「I LOVE...」を聴いて

 

「あー... エネルギーもらった。

元気になった。」

 

と書きました。

 

 

 

 

音楽や芸術こそ

人の心を癒したり

エネルギーをくれるものだって

その時実感しました。

 

 

 

 

 

 

コロナとの共存に

慣れつつある今も

 

たくさん制限があって

 

今まで普通に

できていたことが

できなくなっていて

 

ストレスは知らずうちに

溜まっている。

 

 

そんな今

やっぱり音楽って

一瞬で気分を変えてくれる。

 

 

 

先日

SUPERSONIC 2021

という音楽フェスがあって

(以下"スパソニ"と書きます)

 

応援している

BE:FIRSTが出演しました。

 

(1ヶ月でMV1400万再生! Shinig One / BE:FIRST 公式YouTubeより )

 

何度も書いていて

またかって思われるかも

しれないけど(笑)

 

これは書かないわけにいかない!

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言下で

スパソニを開催するのかどうか

賛否両論出ていて

 

参加アーティストの

キャンセルもあったり

 

通常の半分の観客数にして

赤字覚悟で相当の想いで

開催されたと思われます。

 

 

スパソニは17LIVE

無料配信していただけたので

 

私はオンラインで

見ることができました。

感謝感謝です!!

 

 

その場に行けなくても

画面越しでライブ感が伝わってきて

 

BE:FIRSTが生まれた

THE FIRSTオーデイションでの

課題曲を

 

初めてライブで歌う

彼らとその成長を見て

涙が止まらなかったです。

 

 

 

彼らを発掘し育てた

SKY-HYさんも

このフェスに出演していて

 

そのパフォーマンスも圧巻で

これまた泣きながら見ていました。

 

 

そして...

 

声援を送ったり

声を出すことすらできない

 

そんな中でも拍手や手振りで

応援している観客の方々を見て

なんて素晴らしいんだって

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブに行っていないのに

行ったように感動して

余韻に浸って気分はホワホワ。

 

 

日々の嫌なことや

大変なこともあるけど

 

 

音楽やアーティストたちが

こんなふうに

一瞬で気分を変えてくれるんです。

 

 

 

ちなみにBE:FIRSTは

まだデビューしていないのですが

 

11月3日にGifted.という曲で

デビューが決まり

(おめでとう!!)

CDも予約しちゃいました。

 

 

11月5日に

ワンマンライブも

東京で開催が決まりました。

 

(※現在ファンサイトB-Town

先行抽選受付中)

 

 

行きたいけど...キョロキョロ

 

東京で開催&チケット抽選...

 

最善を瞬間瞑想で

確信しておきます。

 

 

 

音楽や芸術って

今は特に必要だと感じた

ということを書きたかったのです

 

(ホント?!爆  笑

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村