今日7月26日から

ライオンズゲートが開いていきますキラキラ

 

8月8日には

地球が銀河の中心と一直線の配置になり
霊的な扉(ライオンズゲート
:獅子座の月に開くポータル)が開いて

 

霊的世界と物質世界が

つながります

 

ライオンズゲートが開くと

地球、そして私たちが受け取る

宇宙エネルギー量が増えるのですが

 

8月8日に最大になり

 

この扉が閉じると言われる

12日まではかなり多くの

宇宙エネルギーを受け取れます。

 

(閉じた後も

9、10月ぐらいまで

エネルギー量は比較的多いようです。)

 

 

⭐︎

 

 

この時期は

エネルギーを感じやすい人などは
エネルギーが強すぎて疲れたり
体の変化を感じることもありますし

 

やらなくちゃいけないことが

全然できない...

という状況になったりしますが
 

大きな変化やチャンスがきたり
決断したり行動したりする

キッカケを与えたりもします。

 

ライオンズゲートが開く時期に

やるといいことを書いた記事も

よかったら見てみてくださいね。

 


ライオンズゲートが開き
宇宙エネルギーを多く受け取ることで
本来の自分が目覚めます

あなたが本当に望んでいることは

何でしょう?

 

どうしてそれを

望んでいるのでしょう?

 

自分の本当の望みと

その理由を知ることで

次のステップに進めます。


自分が本当に望んでいることが

わからない。。。

 

そんな時には

 

「自分が本当に望んでいることが

わからない、これについて確信する」

 

確信メソッドをやってみてください。

自然に自分が望んでいることが

わかる、気づくでしょう。

 

 

 

宝石赤 期間限定ライオンズゲート企画 宝石赤

 

【ライオンズゲート期間限定ショートセッション】

 

通常のセッションは45分で10000円ですが

期間限定(7/27-8/12)

25分のショートセッションを5000円で行います。

 

内容は

オーラの状態を見て必要な調整

(サトルボディヒーリング)も含めた超確信リーディングで

今あなたが必要なヒントをお伝えしながら

適切なワーク(コントロール解除、超浄化、現実造形など)をします。

 

通常セッションでもご希望なら

オーラリーディング&サトルボディヒーリングを行います。

(アカシックレコードの未来&過去生などの

リーディングは通常セッションのみ)

 

詳細とお申し込みはこちら

👇

https://resast.jp/reserve_form/9343

 

セッションにオプションで

次の「超確信スペシャルリモート」をセットで申し込むと

セット割として1000円引きになります!

 

-☆- ☆- ☆-

 

【ライオンズゲート超確信スペシャルリモート(2980円)】

 

8月8日(火)に特別なワークショップとリモートワークを行います

 

ライオンズゲート全開の日に

最大限にエネルギーを受け

 

ワークショップでは

あなたの潜在的な能力の覚醒を進め

スピリチュアルな部分を使った実践をします。

 

リモートワークでは

あなたが変えたいこと、解決したいこと、叶えたいことなど

超確信でダイレクトに最高最善な状態に超高速で導きます。

 

詳細とお申し込みはこちら

👇

https://resast.jp/events/840840

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

7月のALY覚醒サロンのテーマは

「自分軸」

 

月980円でたくさん特典アリ✨

今月は半年に一度のオフ会もあります。

 

詳細はこちら

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村