オリンピックのサッカーの

チケットが当選して

昨年は延期になりましたが

 

今年は行けるかも!

と思い連絡を待っていたら

 

北海道も無観客試合になったので

払い戻しになると

連絡がありました。

 

息子はすごく楽しみに

していたんですが

無くなったと知ってがっかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もすごく楽しみにしてた

サッカーのイベントが

コロナで中止になり

 

大好きだった

遊び場もコロナの影響で

営業終了になり

 

「何にも楽しみが無くなった」えーん

と、落胆しています。

 
 
 
どこにその怒りや悲しみを
ぶつけていいか分からず
 
家で騒いだり
しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ自体もそうだけど
コロナの影響って
 
いろんなところに
出ています。
 
 
悪影響だけではなく
いい影響があったことも
あったけど
 
 
マイナス面が
はかりしれないと感じます。
 
 
 
制限の中で
ストレスを抱えながら
子供も大人も過ごしてる。
 
 
実際に
うちの子も
ストレスからくる症状と
今も対処中。
 
 
そんな息子と過ごす中で
私はたくさん
瞬間瞑想 確信メソッドを
使っています。
 
 
"どうしたらいいかわからない"
"私が悪いと思っちゃう"
”何もできない自分が悲しい”
 
「...について確信する」
 
みたいな感じで確信しています。
 
 
すると
ふっと楽になって
平常心に戻れます。
 
 
コロナ禍で
家族や周りに
イライラしたりすることも
多くなっているようです。
 
 
今感じていることをそのまま思って
「これについて確信する」
 
と確信してみてください。
 
そして
その後の変化(自分や周り)
を観察してみてください。
 
 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村