近くにベーグル屋さんが今月オープンしたので

行ってみました♡

 

Wakkaya Bagelさん。

 

 

東川町の湧水と新鮮な野菜、

北海道産小麦、天然酵母で作られています。

 

 

 

ベーグルは厚みがあるので

食べ応えあり!

 

しっかりとした食感ですが

もちもちなので

 

硬いベーグルが苦手な方でも

美味しく食べられそう。

 

小麦と天然酵母の優しいお味です。

 

 

メニューは

日替わりでこの中から10品。

インスタで何が販売されているか

チェックできます

@wakkaya_bagel

 

 

 

 

 

 

私が初めてベーグルに出会ったのは

25年ほど前ニューヨークに住んだ頃。

 

日本にはまだベーグルのお店はなくて

存在さえ知りませんでしたが

 

初めて食べて

なにこれ!!!美味しい!!

と、大好きになって

 

その時通ってたビジネススクールで

ベーグルが大好き!という

スピーチをしたので

 

[ベーグル好きな女の子]

”Bagel Girl”と呼ばれていたのでした...

 

 

 

 

 

Wakkaya Bagel

北海道上川郡東川町北町2丁目1−6

0166-67-2432

営業時間 10-17(なくなり次第修了)

定休日 月曜・第2第4火曜(臨時休業あり)

 

私はお昼前に行き

まだいくつかありましたが

 

結構すぐになくなってしまうことも

あるそうで

 

お取り置きをして買いに行くと

確実だと思いますピンク音符

 

 

とりあえず見てから買いたい

という方は

 

美味しいベーグルが買えると

瞬間瞑想  確信メソッドを

して行ってみてください♡

 

 

 

移住される方や

新しいお店も増えてきていて

 

さらにオシャレになってきてる

東川町です。

 

勝手にこの町のいいところを

いつも紹介している

非公認観光大使のアリッサでした。

 

Mrs of the Yearは公式の

アンバサダー(大使)ですけどね爆  笑

 

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

もうすぐ出版1周年!

まだまだランキング上位☆

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村