息子の好きな

エッグワッフルを

運動会の徒競走1位のお祝いに♡

 

緊急事態宣言中ですが

近所のカフェ(#NOW CAFE)は

テイクアウトのみで

営業していました。

 

 

運動会も短時間でしたが

できてよかった。

 

学校行事がなくなるのは

やっぱり残念だよね。

 

足が遅かった私は

運動会自体は

楽しみじゃなかったけど

 

ジンギスカンしたり

親はお酒飲んだりと

 

お祭りみたいに

なってたから(笑)

なんだか楽しかった。

(今はお酒は禁止みたいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが流行して

1年以上経った今

 

いろんな意見を持ち

選択をする場面があります。

 

 

オリンピックをやめた方がいい

したほうがいい

 

緊急事態宣言の中

地域の活動をやめた方がいい

感染に気をつけてやった方がいい

 

 

ワクチン接種はする、しない

 

 

 

 

 

 

自分軸を持って

私はこう思うから

私はこう感じるから

というふうに決められれば

 

後悔はしないのですが

 

誰かが言ったからとか

みんなそうだからとか

 

自分以外の意見や動向に

影響されて決めると

 

後悔したり

他人や自分自身をも

責めてしまったりします。

 

 

こんな時こそ

 

私はどう思うんだろう。

私はどう感じるんだろう。

私はどうしたいんだろう。

 

をわかっておきたいものです。

 

 

 

 

 

 

もしわからなかったら

 

私はどう思うんだろう。

私はどう感じるんだろう。

私はどうしたいんだろう。

 

と瞬間瞑想 確信メソッドで

やってみてくださいね。

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村