【聞くだけでエネルギーレベルが上がり悟りへと向かう】

 

という動画見ていただいていますか?

乙女のトキメキ

 

音声だけなんですけど

音声だからこそ響くことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のお話しが数分あって

 

一瞬だけど

予定外の人も登場。

笑える部分も爆  笑

 

 

 

ブログでも

未来から来たという話シリーズや

 

息子の言葉を

書いたりしていますが

 

 

 

話していると面白いんですけど

いつも録画とかしていないので

 

「ユーチューブで話す?」

 

って聞いたら...

 

 

「いいよ〜」

 

と言ったので

声を録音してみたものです。

 

 

"将来はユーチューバーがいいかなぁ...

社長でもいいな。"

 

 

と言っている

息子ですが(笑)

 

 

録音したら...

 

ちょっと緊張したのか

あまり出てこなくて

 

トークは5分ぐらいです。

 

 

 

このトークは

 

私たちが覚えていないくらい幼い頃

私たちはいろんなことが

わかったのかもしれない...

 

という導入部分。

 

 

その後の本編を聞いて

エネルギーレベルを上げてくださいね♡

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村