『たった10秒すごい瞑想

~確信メソッド〜』

 

という私の本が出ます!!

(7月30日に発売予定)

 

 

 

 

 

 

 

この本は

私の開発した

 

10秒ぐらいでできる

瞬間瞑想のような願望実現法

 

確信メソッドについて

詳しく書いていますが

 

 

・自分を信頼すると全てが叶う

 

・自分軸、自尊心

 

・癒しとインナーチャイルド

 

・願望実現のポイント

 

・自分を信頼して願いを叶える

 実践トレーニング

 

など

 

 

余すことなく

伝えたいことを

ギュッとまとめました。

 

 

 

 

 

 

ブログでも

何度か出版については

書いてましたけど

 

出す出す詐欺

みたいになってて(笑)

 

 

知っている方も

いらっしゃると思いますが

 

この本が出るまで

何年もかかっていて

 

ようやく

出版することができたんです。

笑い泣き

 

 

本当は出版パーティとか

 

全国まわって

講演会とかやりたいなぁと

思っていましたし

 

このコロナのタイミングで

出版って?!

 

なんて思ってしまうけど

 

 

「これが最善なんだ」

 

本にも書いていますが

確信しています。

 

 

 

 

 

 

『たった10秒すごい瞑想

~確信メソッド〜』

 

無料で読めるキャンペーン(終了しました)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2014年の4月4日に

本を出版したいと

ブログに書いていました。

「本の出版」

 

この時はまだ確信メソッドは

できてなくて

 

ニューヨークでの波乱万丈を

本にしたいと言っていますが

 

Sex and the Cityの

きらびやかなブランドや

お洒落な感じではなく

 

めっちゃ貧乏な暮らしが

ほとんどでしたけど。

 

ある意味

Sex and the City的な

男女の面白いドラマも

結構(?!)あったので

 

いつかそんなことも

書けたらいいなと。

 

いや、かなりマズいかな(笑)。

 

 

というわけで

 

出版するという

夢が叶うまで

 

6年ぐらいかかりましたけど

実現できました。

 

 

あなたが叶えたいことも

諦めなければ叶います!

 

 

 

確信メソッド

使ってみてくださいね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------


【確信メソッド動画】

今まで有料でしか見られなかった
願望実現法「確信メソッド」の
動画を解禁!

 

「不安やネガティブなことに確信メソッド」

YouTubeで公開しました。

→もっと!確信メソッドはこちら 
 

----------------------------------

 

10秒瞑想 願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------

 

【無料診断:1つの質問に答えるだけ!】

願望をラクに最速で実現する
「あなたに最も合った願望実現法」
→こちらから

 

----------------------------------

【LINEでお友達】
お友達登録はコチラ(無料)
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)
 

 

----------------------------------



ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村


----------------------------------
 

【 Instagram(インスタ)】
https://www.instagram.com/alyssa.otomo/


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: