子供が見ている

アニメやテレビから

 

スピリチュアルなメッセージを

受け取ることは

結構あるんですけど

 

 

妖怪ウオッチは

かなりストレート。

 

 

今のシリーズの

妖怪学園Yでは

 

次元の説明をしていたり

こないだは

前世のことをやってました。

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

昨年12月にテレビで

「映画 妖怪ウォッチ 

FOREVER FRIENDS」

 

が放送されてて

 

このタイミングで!

と思ったのを思い出しました。

 

この映画は

2018年に公開されて

 

子供が見たいというので

私も一緒に

観に行ったのですが

 

ストーリー的には

エンマがどうやって

誕生したのかがわかったり

 

タイトルにもある

FOREVER FRIENDS

が、泣かせる部分であり

 

うちの子は7歳で

ちょっと内容難しかったかな?

とも思いましたが

 

 

妖怪ウオッチならではの

かっこいいシーンも多くあって

 

大人も子供も楽しめる

映画です。

 

それはおいといて...

 

 

 

この映画の中で

日本の神々が出てくるんです。

 

 

ククリ姫

という女の子が出てきて

 

死んでしまった男の子を

あの世から

この世へ送りかえします。

良い縁ができればと。

 

くくり姫 (菊理姫)は

縁結びの神、

良縁の神とされますが

 

あの世とこの世をくくる

(結ぶ)神とも言われます。

 

日本の神話で

黄泉の国に行った

伊弉冉(イザナミ)と喧嘩になった

伊弉諾(イザナギ)の仲裁に入ったと

日本書紀に書かれているからですが

 

次元上昇にも

このククリ姫が関係している

次元をくくるサポートをしている

というのを感じるのです。

 

 

次元上昇の勢いが強くなった

その時にテレビで放映されていて

 

これはメッセージだよね、、、

と思いました。

 

 

この映画には

アマテラス、ツクヨミ、スサノオ

という神様も

 

なるほど。。。

と思わずにはいられないキャラクターで

出てきています。

 

 

ちなみに

 

「ドラえもん」もかなり

スピリチュアルだなって

感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はamazonの

プライム会員になっているので

 

映画とか本とか

無料で見られるのが多くあって

この自粛期間に結構見ました。

 

 

ドラえもん

妖怪ウオッチ

クレヨンしんちゃん(笑)

 

プライムビデオ

かなり良いですよ。

 

 

プライム会員になったのは

 

プライム対象のものは

送料が無料で

お急ぎ便も無料なので

 

北海道に住む私にとっては

かなりお得!と思ったから

だったんですけど

 

 

無料で映画が観られたり

本も読めるので

それも嬉しい特典です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージは

いたるとこから来ます。

 

アニメもそうでしたが

目や耳から入ってくることが

多いんです。

 

 

テレビやネット

看板や広告だったり

 

音楽を聴いていたら

いつもは気づかないのに

 

その時だけある言葉に

ハッと気づくということも

よくあります。

 

 

メッセージは

いろいろなもので

いつも送られている

 

と思っていると

気づきやすくなりますよ。

 

 

 

「そういうの、全然気づかないんです。」

という方は

 

 

「送られているメッセージに気づく、

これについて確信する」

 

確信メソッド

やってみてください。

 

 

 

 

----------------------------------


【確信メソッド動画】


今まで有料でしか見られなかった
願望実現法「確信メソッド」の
動画を解禁!

 

「不安やネガティブなことに確信メソッド」

YouTubeで公開しました。

→もっと!確信メソッドはこちら 


----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------

 

【無料診断:1つの質問に答えるだけ!】

願望をラクに最速で実現する
「あなたに最も合った願望実現法」
→こちらから

 

----------------------------------
 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

 

----------------------------------

【LINE@でお友達】
お友達登録はコチラ(無料)
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

 

----------------------------------


【セラピスト講座オンライン】


プロとしてお仕事をするなら

最低限知っておきたい「基礎」を

好きな時にどこからでも
しかも短時間で習得できます。
 

→詳細はこちら


----------------------------------

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

 人気ブログランキング

----------------------------------
 

【 Instagram(インスタ)】
https://www.instagram.com/alyssa.otomo/