私の人生を振り返ると

何かの先生を

やっていることが

多かったのですが

 

派遣やアルバイトの

仕事も入れると

何でもやったな

と笑っちゃうぐらい

 

いろいろな仕事を

してきました。

 

 


⭐︎

 

 

 

前にも書いたことがありますが

先生や講師の他には

 

夜中にパチンコ屋の清掃をしたり

宅配で16時間労働したり

 

イベントガール的なものから

一般事務

 

リゾートホテルの英語研修

ボーリング場やゲーセンの受付

 

厨房で食事作り

カフェや居酒屋のホール

 

ショーや写真、絵などのモデル

人材派遣業務

 

経理、営業
IT関連全般

 

そして

 

主婦&母親

 

 

ここに書ききれないほど

様々なことを

してきましたが

 

だからって

私はその仕事のプロ

というわけではない

 

その経験が

それほど今の人生に

役立っていると

以前は思えなかったので

 

経験はしたけど...

 

(そんなに役に立ってない=

あまり意味がない)
と捉えていました

 

 

でもここ数年で

 

"今の私は

今までの全ての経験で

できてるから

 

経験は無駄ではないし
自分の一部なんだ"
 
と、腑に落ちて
そう思うようになりました。

 

 

 

⭐︎

 

 

 

それが最近

それはもちろん

そうなんだけど

 

やっぱり全部

「意味」があって

 

しかも

 

次のレベルへ変わる

サポートをしてくれる

と腑に落ちたのです。

 

 

 

 

⭐︎

 

 

 

 

去年ドレスを着て

ランウェイを歩きましたが

 

ずいぶん前ですが

やったことがあったので

すごくスムーズにできた

のもそうですが

 

もっと高度な
綺麗に見せる歩き方や

ポージングを教えていただいて

 

レベルアップしたわけです。

 

image

 

 

 

 

また

マーケティングコーチの講座で

 

スティーブ・ジョブズの

プレゼンを学ぶことで

マーケティングを

学ぶことができる

 

マーケティングコーチの

北野さんに言われ

 

image

 

スティーブ・ジョブズの

驚異のプレゼンという

本を読んだのですが

 

 

 

ニューヨークにいた時に

macで開発をしていて

 

スティーブ・ジョブズの

基調講演を会場で
聴く機会もありました。

 

その頃私は
仕事以外でも

仲間と集まって

プログラミングをしていたという

かなりのオタク。

 

基調講演の時は

期待と興奮と真剣な眼差しの

異様な雰囲気の中

 

スティーブ・ジョブズが現れて

期待を大幅に超えた

プレゼントをくれた

 

そんなことを

思い出しました。

 

 

今となっては

システムをさわることも

ほとんどないので

 

習得した技術を今使っている

わけではないのですが

 

スティーブジョブズの

プレゼンを生で見たという

すごい経験をしていて

 

それを覚えているから

できることがあると

腑におちたのでした。

 


そして

NTTドコモ、

HIS や アメリカン航空など
さまざまな企業とも関わりました。

 

これは今後、

自分が個人レベルから

会社レベルになることへの

サポートだと思えます。

 

「全ての経験は無駄じゃないどころか
次のレベルに変わるサポート」

 

だなと

つくづく感じるのでした。

 

 

 

あなたの全ての経験は

無駄じゃないどころか

次のレベルに変わるサポートなのです。

 

 

 

---------------

 

【zoomオンライン出版記念トークショー】

 

 

私が出版するまでのお話や

どうやってスピリチュアルで

運を上げてきたか?など

全て話します!

 

詳細はこちら

 

 

---------------

 

  【乙女のトキメキ 7/31 に本が出ました!】

---------------

 

【確信メソッド動画】

今まで有料でしか見られなかった
願望実現法「確信メソッド」の
動画を解禁!

 

「不安やネガティブなことに確信メソッド」

YouTubeで公開しました。

→もっと!確信メソッドはこちら 
 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------

 

【無料診断:1つの質問に答えるだけ!】

願望をラクに最速で実現する
「あなたに最も合った願望実現法」
→こちらから

 

----------------------------------
 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

 

----------------------------------

【LINE@でお友達】
お友達登録はコチラ(無料)
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

 

----------------------------------


【セラピスト講座オンライン】


プロとしてお仕事をするなら

最低限知っておきたい「基礎」を

好きな時にどこからでも
しかも短時間で習得できます。
 

→詳細はこちら


----------------------------------

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村


----------------------------------
 

【 Instagram(インスタ)】
https://www.instagram.com/alyssa.otomo/