札幌でのUE講座最終回は

やっぱり面白かった!

 

昨日書いたことですが↓
10倍になって戻って来るコインロッカー:払った分以上お金が入ってくる

 


UE講座の初日に

 

「私はお金が出た分の2倍以上

入ってくるUEを流して

そうなるように設定しています。

みんなもやってみてね。」

 

とお伝えしたら

 

「UEでお金が出た分の

3倍戻ってくるって流したら

講座の代金の3倍以上

入ってきてびっくりした!」

 

というご報告があり

 

そうでしょ?

UEは律儀だから!

って話していたら

 

「何でもスムーズに

行くように感じます。

しかも、家族もなんだか

その影響があるようで。

家族も運が良くなりますか?」

 

と質問いただいたのですが

ご自身が運が良くなり

スムーズにことが運んだり

いいものを引き寄せたりして

 

自分がハッピーになると
周りもその波動を受けて

ハッピーになります。

 

ただ

UEを伝授したら

自動的に皆そうなる

というわけではなく

 

エネルギーを流して

いい気分でいたら

周りもいい気分になる

 

そんな感じです。

 

 

 

⭐︎

 

 

 

そして

隣に座っていた方が

 

「私は何も変化がないと

思っていたけど、、、

そういえばすごく

ラッキーなことというか

いい方に進んだことがありました。」

 

と、思い出したように

言われました。

 

詳細は書けませんが

ある先生のところに

予約しようとしたら

いっぱいで予約できなくて

 

違うところを予約して

そこでみてもらって

すごく良かった

ということですが

 

最初に予約できなかったところが

実は問題が起こって

報道もされていて

予約できなくて良かった

 

と。

 

 

 

⭐︎

 
 
 

感情を手放すワークで

感情が数秒で癒されるのを
体感したり
 
瞬間ヒーリングで
一瞬で肩が軽くなったり
 
自分でできるようになって
"すごーい!はやい!"
と歓声があがっていました。
 

 

 

心のブロックを根っこから

すばーっと解放する

セッションをしてみると

 

今まであった

ネガティブな感情が

なくなったり

 

自分が気づかなかった

ことがわかったりして

 

もやもやしていたことが

もうなくなっていて

 

こうしたいんだ

こうすればいいんだって

わかりました。。。

 

とご自身で解決策を

言われていました。

 

 

⭐︎

 

 

UEはとても便利なツールです。

一家に一人

使える人がいると

 

家が買えちゃったり←(私)

 

スムーズに

最善に進むので

 

いろんな場面で使えて

楽に過ごせます。

 

 

ちょうどこの日は

札幌で嵐のライブが

あったんです。

嵐の経済効果を

テレビでやっていましたが

 

北海道外からもたくさん

ライブに来ることをみこんで

飛行機や地下鉄の便も

増やしちゃう

くらいなのですが

 

って、私はすっかり

嵐のライブのこと忘れて

JRに乗ってました。。。

 

「指定席は全て満席です。」

 

とアナウンスが

流れていたのは

その為だったんですね...

 

「何も影響なくスムーズに帰れる」

とUEを流して

その日はスムーズに帰りました。

 

 

こういうふうに

何か不安だったり

困ったことがあっても

 

UEを使えるから大丈夫

という安心感があります。

 

どんなことになっても

最善だから

と思えるのです。

 

 

まだUEを体験していない方は

一度体験してみてください。

 

 

 

キラキラ UE(アルティメット・エナジェティクス)とは?

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》
 

 

----------------------------------


ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

人気ブログランキング

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆


【LINEでお友達】
お友達登録はコチラ(無料)です↓
https://line.me/R/ti/p/%40aly.otomo
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: