以前

褒められるエネルギーっていうのを
メルマガで送ったんです。

そうしたら
「褒められましたよー!!」って
返信をいただいたのを読んでいて


みんな褒められてるなぁ...
私、褒められてる?
って思い返してみたんです。

 


というのも私

自分も自分のメルマガを
受け取ってるんです。
(ガチで自分の為に^^)

 

 

ちなみに...
自分にいつでも送れるでしょうって
思うかもしれませんが

メール来た!受け取る!

っていうのが好きだし

 

他の人が受け取るように

自分でも受け取りたいんです。

 

 

それで

褒められてるか

思い返してみたけれど

私は特にないなって思ったんです、が...

 


っていうか

このメルマガとLINEの返信でしょ!
と、気づきました。

 


「褒められました!感謝されました!

ありがとうございます!」

 

「褒められて、いろんな気づきがありました

アリーさんのおかげです!」

 

といったメッセージが届いていました。

 

 

 

 

 

 

更に...

 


深いところでつながっている存在

の記事を読んで

 

ご自身のソウルメイトとリンクして
すごく心がほんわかした

 

ブログを楽しみにしていただいている

ということ

 

そして
大好きです!!という

 

ストレートなメッセージを(女性からね♪)

受け取りました。

 

(*´ω`*)

 

 

 

☆☆

 

 

 

飾り気もなく
表現力豊かというわけでもない
拙い私の言葉でも

心に響くところを
感じていただいているのを

実感して

 

嬉しい…

きゅーんときてしまいました。

 

語彙巧みに奏でる

作家さんでもない

私の文章は

 

簡単な言葉でしか

構成されていないので

 

逆に

読みやすいのかもしれません。

 

 

シンプルな言葉だけで

 

ほんわかしたり

じーんときたり

自分の人生でのできごとや

今の状態とリンクしたり

 

していただけるのは

とてつもない幸せ。

 

このブログ以外でも
LINEやメルマガ、Facebookで
ご感想をいただいたりしますが
本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

こんなふうに私も

褒められてたことに気づきましたが

 

 

この「褒められる」というのは

「すごいね!」ということだけじゃなく

 

あなたの存在がいいと自分で感じる

ことなんです。

 

まだ試していなくてやってみたい!という方は

こちらから☆

(※メルマガ登録後にバックナンバーから読めます。)

 

 

 

 

音楽を聞くと

その当時のこと

思い出したりしませんか?

 

 

初恋の人を想ってた頃

卒業間近のあの頃

 

遠距離恋愛してた頃

ひとりぼっちだなぁと感じた頃

辛い状況で頑張ってた頃

 

なんで自分は

こうなんだろうと思ってた頃

 

悲しみに浸ってた頃

毎日が楽しかった頃

 

 

音楽が聞こえると

無意識にその当時を思い出す。

 

 

音楽だけでなく
場所や風景、物

そして文章も。


このブログは
私の思いを綴ったものだけれど

あなたが共振する言葉が
もしあって

幾年月か経てから
またその言葉を目にしたら

その時のことを思い出す
そんなことがあるかもしれません。
 

 
 

心が喜びで満たされる日々を過ごされますように。

 

アリー ハート


 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------

 


ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

人気ブログランキング

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
 

【 Instagram(インスタ)】
https://www.instagram.com/alyssa.otomo/



 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

【LINE@でお友達】
お友達登録はコチラ(無料)
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)


 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: