私はニューヨークにいる時に
心と体のバランスを崩し
超ネガティブな気分で

毎日を送っていました。


どんなにいいことがあっても

「結局、私は不幸」

と思ったり

楽しそうに

している人を見ると

 

"なんでそんなに

人生が楽しいの?
あなたは幸せでいいね!"

 

なんて思う


めっちゃ嫌な人。
ダークなアリー(笑)ですね。

 

この時期は自分が嫌いで

全てネガティブに

とらえていました。

 

 

⭐︎

 


ポジティブになろう
なんて思いもしませんでした

 

というか

 

いい気分ではないし
辛いんだけど

このままでいい。

 

なんだかそんなふうに

感じていたように思います。

 


でも長引くと

 

体が思うように

動かなかったり

 

感覚がなくて
生きているのが

本当に辛くなって

(感覚が麻痺

しているような状態で
あまり記憶にないのですが)

 

こんな状態じゃ

生きていて辛い

 

誰かに助けてもらいたい
と思ってもいました。
 

 

⭐︎

 

 

そうしているうちに

 

もうどうしようもできない...

という諦めの気持ちから

 

キッカケを

受け取りはじめた

のかもしれません。

 

 

私に関わる人や事柄が
キッカケの繰り返しになり

 

だんだんネガティブに

考えなくなっていきました。

 

 

そして

 

結局最後は自分だ

自分で決めれば変えられる

 

と、かなり時間が

かかりましたけど

 

そんなふうに

思うようになりました。

 

 

そしてね

 

最後は自分なんだけれど

 

この世界は

自分だけで動いているのではなく

 

自分以外の人や事によって

キッカケや気づきを得られる

 

これもとても大事な事です。

 


どんな人でも
周りに誰かがいたり何かが

キッカケになります。


そのキッカケに気づかなくても
受け取れる状態になっていれば
いいんです。

 


どうすれば
受け取れる状態になるかというと...

 

 

心の深い部分(潜在意識)で
「今の状態から変わっていい」と決める

と受け取れる状態になります。

 


 

⭐︎

 


このままでいよう
変わらないでいよう


と心の深い部分

(潜在意識)で決めているうちは

 

いくらキッカケが起こっても

受け取れません。

スルーしちゃうんです。
 

 


頭では
変わりたいって思ってるけど?



そうです。そうです。


でも本当に変わりたいとは
思ってないの。


変わっちゃったら
どうなるんだろう?

もっと大変になるんじゃ?

今のままでいいじゃん…




どっちでもいいです。

どっちもあなたの人生。

 

 

 

 





でももし

今がチャンスだとしたら?


なぜあなたは
このメッセージ

を読んでいるのでしょう?

 


偶然ではないんです。



このメッセージは必要な人に
届くようになっています。



あなたが
「今の状態から変わっていい」
と決めると動いていきます。

 

 

変わらなくてはいけない
ということではありません。

必要な変化を受け入れる

ということです。

 

 

どうやって決めるかというと

 

心で

"「今の状態から変わっていい」と決める"

と思ってください。


もし今心で

「今の状態から変わっていい」と思っても

なんだか決めてる感じがしない
と思ったら


「今の状態から変わっていいと確信する」
確信メソッドをやってみてください。


必ず大きな変化が起こる
ということではありませんが

どんどんキッカケを受け取れる
そんな状態になりますから

それを利用して

いただければと思います。

 

 

アリー ハート

 
 

宝石赤 期間限定ライオンズゲート企画 宝石赤

 

【ライオンズゲート期間限定ショートセッション】

 

通常のセッションは45分で10000円ですが

期間限定(7/27-8/12)の

25分のショートセッションを5000円で行います。

 

内容は

オーラの状態を見て必要な調整(サトルボディヒーリング)も含めた

超確信リーディングで今あなたが必要なヒントをお伝えしながら

適切なワーク(コントロール解除、超浄化、現実造形など)をします。

 

通常セッションでもご希望なら

オーラリーディング&サトルボディヒーリングを行います。

(アカシックレコードの未来&過去生などの

リーディングは通常セッションのみ)

 

詳細とお申し込みはこちら

👇

https://resast.jp/reserve_form/9343

 

セッションにオプションで

次の「超確信スペシャルリモート」をセットで申し込むと

セット割として1000円引きになります!

 

-☆- ☆- ☆-

 

【ライオンズゲート超確信スペシャルリモート(2980円)】

 

8月8日(火)に特別なワークショップとリモートワークを行います

 

ライオンズゲート全開の日に

最大限にエネルギーを受け

 

ワークショップでは

あなたの潜在的な能力の覚醒を進め

スピリチュアルな部分を使った実践をします。

 

リモートワークでは

あなたが変えたいこと、解決したいこと、叶えたいことなど

超確信でダイレクトに最高最善な状態に超高速で導きます。

 

詳細とお申し込みはこちら

👇

https://resast.jp/events/840840

 

 

-------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村