よく私のブログやFacebookで

スプーンを曲げている動画や
写真などの投稿がありますが
 

image
 

なぜスプーンを曲げているのか

どうして曲がるのか

説明しましょう。

 

 

 

 

UEというエネルギーを送って曲げている
それは間違いないのですが

 

image

 

スプーンへそのエネルギーを送っているというよりは
スプーンを曲げている人に送ります

 

 

 


たいていのスプーンは曲がるんです。
そのぐらいの硬さなのです。

100円ショップなどで売っている

スプーンをよく使います。


スプーンを曲げる時
まったく力を入れないわけではありません。
ちょっとは入れます。

だけど、そんなに必死になって
無理やり曲げなくても曲がります。

「これは曲がる」という意識で行うから

無理やり曲げなくても曲がるのですが

 

これは
曲がるスプーンを
曲がらないと思っている
というのがポイントで

石でできた棒や鋼鉄を曲げれるの?というと
曲げたことないのでわかりませんが

 

"曲がるスプーンを曲がらないと思っている"

"私には曲げられない"

という

 

そうじゃないのにそう思い込んでいる

その意識を変えて曲げるのです。

 

image

 

私たちは

こういった思い込みによって
自分はできないとか
きっと無理と思って
チャレンジさえしないことが多いです。

(曲げられるのに)曲げられないと思っていた

スプーンを曲げられたら
「え、なんだ、曲がるじゃん!」

無理だと思ってることが
意識を変えることでできる
それを実感することになります。

 


スプーンを曲げをなぜやっているかというと

 

できないと思っているスプーン曲げが
意識を変えることでできる

ということは

意識を変えることで
無理だと思っていたり
そんなのありえないと思っていることが
できてしまう。


それはあなたもできるんですよ!

というのを実感してもらう為にやっているのです。

 

 


 

 

それにしても
UE講座を受講された方が

スプーン持ってきました!と
持参されたスプーンが…

かなりハードル高いもの

最初から持ってきたねと
言いましたが


きっと多くの人が
「曲がらない」と思うであろう

重たい厚みのあるスプーン。


「これ曲げられたらすごい」

と思って買ったのだそう(笑)

 

スプーンだって

人間の力で

曲がらないものもあります。


まあ、やってみよう。

UEを流してから
曲げてみると....

あらー、曲がりました。

 

{07FF69E7-1625-480C-AA4C-F15E5138E81F}

 

もう一人の生徒さんは
講座にスプーンを持ってこなかったけど

 

家のスプーン曲がりましたよ!

と写真を送ってくれました。

 

{D2FFA82F-F75E-46CF-A30F-2EB9B1F185D5}


意識を変えることでできることがある
そしてそれは自分でできる


それをわかって
行動につなげてもらう為に
スプーン曲げをやっているのです。

別にUEなんか使わなくたって

スプーンを曲げることはできます

 

もともと曲がるんですから。

 

 

でもずうっとそうだと

思い込んでいることを

変えるのって

そんなにすぐにはできなかったりします。

 

それが瞬時にできるのが

UEなので使っているだけなのです。

 

UEを使わなくても

そういった思い込みをなくして

「私はこのスプーンを曲げられる!」

と思えたら

 

スプーンは曲がります

無理と思っていたことだって

どんどんやっていけるのです。

 

 

UEが使えるようになる講座

 

6月開催予定

日時決まり次第アップします♪

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------


ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

人気ブログランキング

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
 

【 Instagram(インスタ)】
https://www.instagram.com/alyssa.otomo/



 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

【LINE@でお友達】
お友達登録はコチラ(無料)
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)


 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: