手放し宣言(最強版)

この手放し宣言は

執着しているものを手放したい時

いつでも使ってみてください。

 

手放し宣言は
 

《お金が永続的に入る為の1分でできるワーク》
にも入っていて

 

手放したいものを思って

「これを手放す」と言うだけのもので

 

この"最強版"はジェスチャー付きです。

 

 

【手順】

 

両手をぎゅっと握った状態で

手放したいことを思います。

 

「お金の不安」とか

「自分に自信がない」とか

 

手放したいこと

何でもいいので

それを思って

 

「これを手放す」

と言いながら

両手をぱっと開いてください。

 

さらにふーっと息を吐いて

自分の中に残っているものを

出してしまうとスッキリします。

 

以上です。

 

 

 

《実践練習》

あなたの手放したいことを

手放し宣言してみましょう。

 

 

確信メソッドでも

手放したいことを手放せます。

 

確信メソッドは

単に手放したいものを

手放すのではなく

 

自分の本質に気づいたり

本来の自分がフォーカスしたら良いこと

必要ないことなどなど

がわかったりするのです。

 

なので

 

手放し宣言(最強版)は気分転換や

とりあえず次に進みたい時

などに使ってみてください。

 

確信メソッドは

自分の人生に変化を起こす

キッカケになるものですので

 

いつでも使ってください。

両方使っても構いません。

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: