今日も札幌に居ます(^-^)

まずUE練習会。

スプーン曲げやりたい!ということで

{ED4B36D5-DDA5-4269-84E3-2B66B817819E:01}
フォークも。これは以前曲げたのを持ってきてくれました~。

{23AD6E14-FAAF-4F25-8A98-EC5601240832:01}

無理~が出来てる!に変わるとこうなります。



スプーン曲げを

目標達成や願望実現に応用すると

意識が変わり、行動が変わり、現実が変わる

ということなんです。



その他

『”ありがとう”1万回』UE

とかいろんな面白い使い方も出てきました。



ネガティブなエネルギーの浄霊は

婚活、妊活、願望実現などの前にオススメですが


別にいつやってもいいので

みんなでやってみたところ



『なんだか明るくなった』

『目がすっきりする』

『明るい!ただ日光が強くなっただけ?(笑)』


と、まずまずのご感想。



そしてオマケの確変させていただきました!
{FA3AC01A-E527-448D-AA6F-673F0FB8377D:01}

24時間以内の変化、どうでしょうね。


さて、これから

Clover出版会長の小川泰史さんの
出版記念パーティに行ってきます!


確変についてはこちら↓