先日スーパークリアセッション

ヒーリングカウンセラー竹本亜也子さん に受けていただき


『確信変化』(確変)もさせていただきました。


それを含めたセッションのご感想を

いただきましたので紹介しまーす!



※ご感想の中にある「24時間以内の気づき」というのは


確信変化の後、だいたい24時間以内

何か変化や気づきを感じ

その後本来自分が進むべき方向

導かれて行動に現れたり

変化がやってくる、というものです。


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

24時間以内の気づき
では

なんだかメラメラ紅い炎のイメージが⁉︎


すると翌日

早速イベント参加のお申し込みをいただきました!


効果早っ。



「家族」という枠に

囚われすぎていて

自由に動けなくなっていた私の

枠を外していただけて、スッキリしました。



自分でも分かっているような…?


でも自分の事は

セルフヒーリングやセルフ掘り下げでは

できていなかったところを


スパッと見抜きいとも簡単に

自由にしてくれちゃうアリーさん



カッコよすぎ!


またよろしくお願いします!

ありがとうございました!


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


竹本さん はシータヒーリングの講座や

UE、ヒプノ、タロットなどヒーリングの他

ラジオパーソナリティーもされていて

お会いしたこともありますが

とーっても素敵な方です。



私もそうですが

日々セルフヒーリングはできますが

他の人にセッションしてもらうと

セルフヒーリングとの相乗効果が現れるんです。


だからたまに、他の人からヒーリングを受けるのもいいんですよね~。




{F4A08F43-8032-4E43-B135-432D505E2224:01}


《関連記事》
レオナルド・ディカプリオ、主演男優賞オスカー初受賞!88回アカデミー賞♪ということは