出会いのチャンスがない時
結婚につながらない時




ニューヨーク生活の後半で
申請していた永住権を
諦めざるを得ない状況になり


それでもどうしても
ニューヨークを離れたくなくて
アメリカに居られる方法をいろいろ考えました。

追い込まれて最終的に出した答えが
結婚しかない!でした。

でも彼氏はいませんでした。








就労ビザの期限がどんどん迫ってきて
焦るばかりの毎日。


結婚につながる出会いが目的で


いろんなイベントに行ったり
バーに行ってみたり
オンラインマッチングシステムに登録したりしました。


でも会う人会う人
ある意味すごい人ばかりで。

自分が引き寄せてたんですけれどね。


たくさんの方と
メールでやりとりしましたが
ほんの少し付き合った彼がいました。


しかしDVを受けていたことに気づき
絶対これはダメだ、、、と破局。


そして結婚はできませんでした。


さあ、このエピソードをふまえて
実際に何をするのか説明していきます。




《執着を手放す》

なんでこんなに人がいるのに
いい出会いがないの??

こんなに行動てるのに!!!
と思っていました。

もちろん行動はしてたんですが


なぜ結婚したいのかという理由が

「ニューヨークにいたいから」
だったので


エネルギーが別の形で
放たれていたのです。

ただ結婚したい!
とにかく結婚したい!


といういうエネルギー。


もうおわかりですね。

執着エネルギーです。

 

願いを叶える為に:執着を手放す方法

でも書きましたが
 

 

持っていないものを欲しいと執着すると


「持っていない」

を強めてしまうんです。



そんなに執着してないと思っても
まずこれをやってみましょう。


1) 執着を手放す

例えば
「結婚はどうでもいい」

と心で(そう思ってなくても)言います。

これは
「結婚する」ことにこだわり
それ以外を受け入れない状態を解放していきます。




《その他の余計なものを手放す》

2) 手放し宣言


「結婚」というのを考えた時に
出てくるネガティブなもの
(面倒、縛られる、大変など)を

手放し宣言で手放していきます。

※もし何もマイナスなものが出てこなければやらなくても結構です。


例:「結婚すると自由じゃなくなる!!を手放す」
と心で言います。

↑大変、不幸になるとか他にも「結婚」と考えた時に
出てくるネガティブなものもどんどん手放します。


例:「結婚したい!!を手放す」
と心で言います。

たとえ結婚したいと思ってるなんて思わなくてもです。
結婚していない、したい!
という今の状況が続いてしまわないように手放します。

ただただ
感情も入れず言うだけです。




《最善なことを確信する》

3) 確信メソッド

「私にとって最善な結婚について確信する
と確信メソッドをします。

《やり方はこちら》




《最大限まで受け入れる》

執着などのエネルギー以外で
チャンスを逃すこともあります。

ずうっと長い間
出会いもなく過ごしていて

ある日、ある人に出会ったとします。

特に嫌いじゃないけど
自分の好みじゃ全くない。
この人は違う。



こんなに待ったんだから
この人!っていう人に出会うはず。




なんて思ったことありませんか?

私はあります。(笑)



そんなふうに

この人違う!!って
受け入れる範囲を狭めて
  
チャンスを逃すことだってあり得ます。



そして
次のチャンスを待ち
時は流れる。。。


この人!って
最初から思う場合もあれば

この人!って
最初は思わなくても

この人なの?
うーん(理想とは違うけど)。。。


っていうパターンって実際多いと思うんです。


4) 最大限に受け入れる


出会った人を思い浮かべ
「本当にこの人じゃない?」

と心の中で聞いてみて

ちょっとでも
何か感じるのであれば

「可能性あり」 にして
範囲内に入れておく。

これもやってみるといいことのうちの1つです。




《まとめ》

出会いのチャンスがない時
結婚につながらない時



1) 執着を手放す

「結婚はどうでもいい」
と、心で(そう思ってなくても)言います。



2) 手放し宣言

例)「結婚すると自由じゃなくなる!!を手放す」と心で言います。

↑大変、不幸になるとか他にも「結婚」と考えた時に
出てくるネガティブなものもどんどん手放します。

例)「結婚したい!!を手放す」と心で言います。

※もし何もマイナスなものが出てこなければやらなくても結構です。


3) 確信メソッド

「私にとって最善な結婚について確信する
と確信メソッドをします。

4)最大限受け入れる

もし自分の理想とは違う人と出会っても

この人違う!!って
すぐに可能性を捨てないで
「可能性あり」 にしてみる。




試したい方はやってみてくださいね。

※上記をすることで結婚できると保証するものでもありませんし
潜在意識を扱うので、ご自分の責任でお試しください。





本当に出会いがないんです!!!
という場合もあると思います。

結婚するべき時じゃない可能性もありますが

実は同じ場所にいても
すれ違いだったり

気づいていなかったりします。


気づき(直感)は実はすごく大事なんです。


読むだけで気づきやすくなる
メルマガも活用してくださいね!

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:



簡単にできる
願望実現法
《確信メソッド》
是非やってみてくださいね。



 

心が喜びで満たされる日々を過ごされますように。

 

アリーハート

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎ お知らせ ⭐︎⭐︎⭐︎

 

《アリーの徹底的に自尊心をあげる

6ヶ月実践プログラム》

 

クローバー出版による

私のオンラインプログラム

 

自尊心を上げながら

願望実現をしていきます♪

 

http://www.cloverpub.jp/arissa6prg/