時代はメタバース仮想通貨⁉️流れに乗らないと 取り残される | スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

恋愛金運仕事‍願叶占い
アストロレイキで願望実現 高速化
☆占術・レイキ講座初心者~使いこなせてない方
学びたい・学び直したい方 大歓迎✨︎
☆オンライン・電話占い・マルシェ出店サポート

ど〜もニコニコ レイキヒーラーのアリアです♪

 

 

これからの時代は メタバースが主流になるらしいびっくり

どこかの市役所などでも 取り入れてるの見たしキョロキョロ

 

テレビのCMやゲームなんかでも 結構見かけるよね♪

 

 

 

24時間 買い物できたり

コミュニティで使ったり

企業さん達も シフトし始めてるよねおねがい

 

 

日本はまだまだ 海外に比べると遅いらしい汗

そんな感じなんだけどw

 

 

仮想通貨も知らないふりが 出来なくなってきたな💦

預貯金が お偉いさん達に 把握される日も近いらしいし

現金から 仮想通貨にシフトしてる人が多いみたいw

 

 

目まぐるしく世界は変わってきてるよねおねがい

この世界に 食い込んでいこうかと思っております爆  笑

 

 

と言っても わたくし ヒーラーなので

ストレス社会じゃなくならない限り

このお仕事は続けてると思いますが爆  笑

 

 

 

時代の流れには 取り残されないようにしようと

思います♪

自由ライフで ストレスフリーへ💕

 

 

心と体が お疲れの方は 瞑想とセルフヒーリングを

オススメしますニコニコ

自分でできない方はコチラから↓

今なら 登録で癒しのヒーリング動画付き💕