11月28日(火)の運勢と楽しかったセミナー | スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

恋愛金運仕事‍願叶占い
アストロレイキで願望実現 高速化
☆占術・レイキ講座初心者~使いこなせてない方
学びたい・学び直したい方 大歓迎✨︎
☆オンライン・電話占い・マルシェ出店サポート



【11月28日(火)の運勢】 

YOUR LIFE IS A CANVAS(人生は白いキャンバス)

アーティスト・実現化・創造する責任

自分の創造する力に責任を持ってください。

地球は現実化の惑星です。

あなたの現状の状態は あなたの過去の考えと

心条に基づくものです。

現在の考えが未来の状態を決定します。

Come Together(集まれ・1つになる)

助けを必要としている人を見つけたら

手を差し伸べて あなたが気にかけていること

必要であれば 手伝うことを伝えてください。

EXIT(出口)

統合・理想に向かう・理想へのスタート

今まで 頑張ってきた事に 光がさす。

迷子に なっていたのなら 抜け出せる。



応援し愛の 交流会で セミナーやらせて

いただきました爆笑

今回の交流会ては スピリチュアル系の方も

数人 おいでいただきまして♪



‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ そんな 事もできるのね的な💕︎


Zoomの いい所は 地域 関係なく

色々な方と 繋がれるとこですね♪


今回セミナーは「未来を形に」をテーマに

お話させていただきました照れ


色々な占術やってますが 全てお話するのには

時間が足りないのでw


西洋占星術とタロット+ヒーリングのお話に

しぼらせて いただきました爆笑


次回は「健康・美容=豊かさ💰」に繋がる

お話で セミナーさせて 頂こうと思ってます💕


ご興味ある方は 是非 どうぞ照れ