こんにちは★

 

お得活動しながら貯金にはげむアラサー育休中OL 

alyです♡

 

旦那と0歳児ジュニアくんと仲良く暮らしてます(´∀`)

 

めざせマイホーム!!


 



あけましておめでとうございます♡



のんびり寝正月です照れ


育児があるし、育休中は専業主婦で家事は99%私なので…のんびりとはいかないけど


でも旦那が子どもの面倒見てくれたり(さっきパチンコ行ったけど)

比較的のんびりできています照れ照れ







寝正月なので、お得活動はログインポイント稼ぐくらいです♡



poneyのおみくじはやっていますか??

{AB762053-0445-41AF-B104-C0E5FB5B5160}


本日大吉2回目いただきましたお願い

今日まで間に合いますのでぜひ運試ししてくださいね
トップページ上部から♡


{AB3E428A-EBCF-4DA3-A33E-167941F76E18}





自力でも稼げる!最近話題のPONEYはこちらから登録していただけると幸いです♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



初詣でも、久々に大吉引きました爆笑




アフィリエイトサイトもまだどう使っていいのかわからないけれど、数百円のお小遣い付き案件があったので自己アフィリエイト1件申し込みしました♡

アクセストレードのアフィバックモール
100%報酬のページにお得案件何個かありますよ♡

すぐ登録できます
もし私から登録していただける方はお手数ですが私の育児ブログからお願いします→alyの育児days〜♪
記事の一番下のリンクからどうぞ!




今年もゆるりとお得活動頑張ります♡








注意アメブロアプリご利用の方はSafariなどブラウザで開いてからの登録お願いします
 
 
◇オススメポイントサイト◇


トロピカルカクテルポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



 
カップケーキポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

利用率No. 1♡ようやくプラチナランクに(゚ω゚)
 
 
チョコカップケーキちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ゲームなど、自力で貯めやすいサイトNo. 1♡


ハンバーガーハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ただいま新規登録キャンペーン中♡1000円貰えるチャンス!