昨日はわけわからんブログを書いてしまいましたが



今は家族円満で、
午前中になんとか掃除も終わり

あ、あとさらっとトイレ掃除しなきゃだった




昨日スーパーでたくさん買ったはずがちょこちょこ買い忘れてて買い出しに行ってそれも終わり


なんとか新しい年を迎えられそうです。



今年はジュニアとともにたくさんの時を過ごした1年でした。
去年の今はまだお腹の中にいたのに

今年はもうこんなに大きくなって
2日前くらいから20秒くらいだけどひとり立っちもできるようになりました!!



早い成長に、そしてまだまだわからないことだらけな子育てに戸惑うことばかりだけど



今までの自分では決して見えない景色をたくさん見ることができました



そしてもしかしたら来年保育園に行き、また違う日々が待っているのかもしれないけれど

たくさんの人にお世話になった今年



でもたくさんのものをもらった今年



来年もきっとたくさんの人に迷惑をかけながらも
輝かしい1年が待っていると信じています照れ


ジュニア、来年もよろしくね

{BF7069B0-BBB3-4F07-8394-7364552DCAC7}

これは8ヶ月の時





ブログを通して関わっていただいたみなさま
今年も大変お世話になりました。
来年もたいして更新しないかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします照れ




{09DCAC26-B5CE-40C0-9793-A68AB2781D41}

生まれて数日


よいお年をお迎えくださいキラキラ







アフィリエイトのアクセストレード