ご覧いただきありがとうございますむらさき音符
麹でラクゆる健康志向主婦*
かなみですクッキー



甘いものがやめられず
菓子パンに依存していた私が
麹で食生活を整え
体調改善や心の安定を
手に入れることができました合格
 

何もなかった母の日

 

私はこう見えて(?)

母になって10年目ですひらめき



「母の日はお手紙書くね!」

と言っていた娘だけど


当日







なんにもなかった笑



あ、あれ?

お手紙くれるんじゃなかったの?


と動揺泣き笑い




ちなみに前日に夫が

「明日母の日だから」

とケーキを買ってくれたよショートケーキ



もしかしたら娘の中では

これでもう母の日は終わったことに

なってたのかな泣き笑い




まぁそんなもんだよねにっこり


私だって子供の頃

母の日に何かしたことなんて


多分ほんの数回。



感謝の言葉すら

伝えたこともないんじゃないかな、、



でも娘は

なんでもない日にお手紙を書いてくれたり

ハグを求めてきたり


普段から愛情表現がすごいにっこり




いつか反抗期が来たり

照れて言葉にしなくなってしまう時期が来る前に


今の時間を大切にしようと思った

何もない母の日でしたにっこりにっこりにっこり



自分の母には先日

母の日とお誕生日を兼ねて
甘酒バスチーを持っていったよ飛び出すハート

手作り甘酒も渡したら喜んでくれたにっこり


両親にもいつまでも健康でいてほしいです





家族の健康を守る麹生活乙女のトキメキ

一緒にはじめてみませんか?


【募集中レッスン】







プレゼント麹を使った3つのレシピプレゼントプレゼント

 

醤油麹

もっちり米粉蒸しパン

ふわふわ卵蒸しパン

 

公式LINEを登録して受け取ってね!下差し

image


▶︎インスタもやってます⭐️