ご覧いただきありがとうございますむらさき音符
麹でラクゆる健康志向主婦*
かなみですクッキー



甘いものがやめられず
菓子パンに依存していた私が
麹で食生活を整え
体調改善や心の安定を
手に入れることができました合格
 

腸活と妊活

 

友人から嬉しい報告がありました



2本線が出たの!!


と。



一瞬「?」だったけど

すぐに妊娠検査薬のことだと理解キョロキョロ



彼女は去年不妊治療を始めていて

いろいろ話を聞いていました



なので待望の赤ちゃん‥!!


思わず涙が出た悲しい乙女のトキメキ




そして更に嬉しかったのが



かなみに勧められて

麹を使うようになって不調が良くなったから

きっとそのおかげもあると思うの!

ありがとう!



と言ってくれたことお願いお願いお願い



彼女の不調というのは


・お腹を下しやすいこと

・生理痛が重いこと



妊娠するためにはそもそも

健康な体であることが大前提



不調は腸から



と言われるように

腸内環境を整えることが健康に繋がり


妊娠しやすさにも繋がるのです看板持ち




麹を取り入れれば妊娠するよ!! 


と言いたいわけではないよ



ただ


健康な体の土台作りとして

腸内環境を整えるのに



麹が簡単で手取り早い



腸内環境を整えるには

善玉菌とその善玉菌のエサが必要です


麹にはこれらがバランスよく含まれています



そして調味料として料理に使うだけなので


意識しなくても簡単に取り入れられる飛び出すハート



妊娠したい


痩せたい


生理痛を改善したい


肌荒れを改善したい


美味しいごはんを作りたい



現状を変えたいという悩みの内容は

人によってさまざまだけど


腸内環境を改善することで


そのほとんどが解消されると

私は思っていますゆめみる宝石



簡単にできる麹で腸活♪

一緒にはじめませんかニコニコ



麹調味料レッスン

5月枠残りわずか


詳細はこちら


 

プレゼント麹を使った3つのレシピプレゼントプレゼント

 

醤油麹

もっちり米粉蒸しパン

ふわふわ卵蒸しパン

 

公式LINEを登録して受け取ってね!下差し

image


▶︎インスタもやってます⭐️