ご覧いただきありがとうございますむらさき音符
麹でラクゆる健康志向主婦*
かなみですクッキー



甘いものがやめられず
菓子パンに依存していた私が
麹で食生活を整え
体調改善や心の安定を
手に入れることができました合格
 

肌荒れビフォーアフター

 

外食が続いて食べまくり

頬にニキビが現れてから1週間経ちました凝視



before



after





若い頃に比べて治りが

遅くなった気がするけど汗うさぎ


ちゃんと原因を自覚して

気をつけるようにしたらよくなる!



ちなみに

パンや麺類、お菓子を控えるようにしましたパンショートケーキ


そしたらほんの少し痩せた気がする笑

体重はかってないけど体が軽い



んで早速

控えていたおやつを解禁w



反動で調子乗って

食べ過ぎないように気をつけなきゃ昇天



〜〜〜〜


数年前

ストレス解消で甘い物に依存していた私。


毎日菓子パンを食べまくり

職場に置いてあるお菓子を

こっそり隠れて貪っていた。


顔にはいつも吹き出物があったし

毎日お腹下して

イライラして過食して

頭痛と胃もたれの状態で

悪夢にうなされながら寝てた。


なんとかしなきゃと

必死にもがいたおかげで


今はストレス解消の手段じゃなく

心から食事が楽しめるようになれて

本当によかった。





「食」は人を良くするもの。


きちんと自分で選択して

心も体も喜ぶ食事をしていきたいよねにっこりでわ




 

 

プレゼント麹を使った3つのレシピプレゼントプレゼント

 

醤油麹

もっちり米粉蒸しパン

ふわふわ卵蒸しパン

 

公式LINEを登録して受け取ってね!下差し

image


▶︎インスタもやってます⭐️