ご覧いただきありがとうございますむらさき音符
麹でラクゆる健康志向*
かなみですクッキー



甘いものがやめられず
菓子パンに依存していた私が
麹で食生活を整え
体調改善や心の安定を
手に入れることができました合格
 

ニキビの経過③

 

暴食した結果

頬に吹き出物が出現して5日目です真顔



ほとんど目立たなくなったかな?


砂糖と小麦を控える

をちゃんと意識してるよ〜



ほぼ毎日作って食べてた

麹おやつも控えてます真顔

昨日パンケーキ食べたけど

甘味は甘酒しか入れてないからノーカウントで笑


おやつ我慢するのキツいよな‥

と最初思っていたけど



全然平気!!!


旅行のお土産で買ってきたお菓子も

いつもなら秒で食べきっちゃうのに

手をつけずに残ってる‥!キョロキョロ


これは旅行中食べた御用邸チーズケーキ

想像以上に美味しかった♡



ニキビのおかげで(?)

少しだけ意識が高まってます笑

体も軽くなった気がする〜にっこり



さて今日の夕飯は

昨日作った玉ねぎ麹で唐揚げ飛び出すハート


揚げ焼きでにっこり


いつもは塩麹と醤油麹で

味付けするところを


玉ねぎ麹と醤油麹にしてみたよ



めちゃくちゃ美味しいニコニコ



やっぱり玉ねぎ麹最強だと

改めて思いましたにっこりでわ




 

 

プレゼント麹を使った3つのレシピプレゼントプレゼント

 

醤油麹

もっちり米粉蒸しパン

ふわふわ卵蒸しパン

 

公式LINEを登録して受け取ってね!下差し

image


▶︎インスタもやってます⭐️