御朱印~~箱根神社(Hakone jinja) by Show | ALWILDA(アルヴィルダ)

ALWILDA(アルヴィルダ)

海賊的 HEAVY METAL BAND

久しぶりの家族旅行~( v^-゜)♪
って言っても近場でーす。
箱根にお泊まりしました。
箱根も久しぶりだわ(^o^)
箱根神社にお参りしました。
混んでた~(>_<)
神社らしく階段の上
人がたくさんで写真撮るの難しい

観光客が多いのはけっこうなことだけど
狛犬の頭を帽子で叩いたりしてる外国人のガキがいてうんざり((( ̄へ ̄井)
せめて神社がどういうものか勉強してから来てよね~~(-_-#)
ワンコにはやさしい神社のようで
狛犬さんとツーショット
御朱印~~
芦ノ湖にある九頭龍神社は
船でしか行けなく・・歩いても行けるんですがけっこうなハイキングらしく、
今回は御朱印のみいただきました。
次は船でお参りしたいなー
翌日は十国峠越えて伊豆~~