先日突然自転車乗れるようになったたろさん(≧∇≦)
今度は突然お箸もてていました(≧∇≦)
いつもはトレーニング箸でたべてたけど
急遽主人のお父さんお母さんに
誘っていただいたJETにてトレーニング箸持ち合わせてなかったので(◍›◡ु‹◍)☆

おねしょもしなくなったし
お弁当も残さず食べるようになったし(≧∇≦)お弁当といっても
朝パパのお弁当ついでにたろーとじろーのもお弁当箱につめて
お家でお昼にたべてるだけですが。。
来年4月からの幼稚園を前にして?
なんだか急成長中です(๑>◡<๑)
子供って、その子なりのその時?がきたら
ちゃんと成長していくのだなぁ。。
と、最近よく思います(^o^)
出来ることが増えた瞬間
親である私は
とっても驚き!!喜び!!
とにかくうれしい!!
そして息子が少し
たくましくなったように見え
心強いようなあとから少しさみしいような。。
不思議なうれしい感覚(^o^)
お話もどってひさーしぶりのJET
いつの間にかSSOKじゃなくなったね。
おキッズがいれば色々見ることは不可能(^o^)
お花屋さんだけみることに(^o^)
たくさんのお花と
クリスマス商品の安さに
私興奮(≧∇≦)
1人なら延々悩みながらいーろいろGETしたいところだけど
常に2人が走り回り。。(^^;;
やはりみれないね。。(^o^)
それでもお母さんのお陰で少ーしは
見ることができ
最速でお花とクリスマスの飾りをGET(≧∇≦)
普段は
こんなの見ることも行くことも
不可能なので
とーーーっても嬉しかったです(^o^)



