先日突然自転車乗れるようになったたろさん(≧∇≦)

今度は突然お箸もてていました(≧∇≦)

いつもはトレーニング箸でたべてたけど
急遽主人のお父さんお母さんに
誘っていただいたJETにてトレーニング箸持ち合わせてなかったので(◍›◡ु‹◍)☆
{7CF148E4-C53C-4296-8018-939C1B6FBE9B:01}

おねしょもしなくなったし
お弁当も残さず食べるようになったし(≧∇≦)お弁当といっても
朝パパのお弁当ついでにたろーとじろーのもお弁当箱につめて
お家でお昼にたべてるだけですが。。

来年4月からの幼稚園を前にして?
なんだか急成長中です(๑>◡<๑)
子供って、その子なりのその時?がきたら
ちゃんと成長していくのだなぁ。。
と、最近よく思います(^o^)

出来ることが増えた瞬間
親である私は
とっても驚き!!喜び!!
とにかくうれしい!!
そして息子が少し
たくましくなったように見え
心強いようなあとから少しさみしいような。。
不思議なうれしい感覚(^o^)

お話もどってひさーしぶりのJET{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54285.gif}
いつの間にかSSOKじゃなくなったね。
おキッズがいれば色々見ることは不可能(^o^)
お花屋さんだけみることに(^o^)
たくさんのお花と
クリスマス商品の安さに
私興奮(≧∇≦)
1人なら延々悩みながらいーろいろGETしたいところだけど
常に2人が走り回り。。(^^;;
やはりみれないね。。(^o^)

それでもお母さんのお陰で少ーしは
見ることができ
最速でお花とクリスマスの飾りをGET(≧∇≦)

普段は
こんなの見ることも行くことも
不可能なので
とーーーっても嬉しかったです(^o^)
{DE36453C-B8FF-436F-95DC-20F8602926BA:01}
{A0F15407-2D22-429C-B354-FED5349CBB64:01}
楽しかった(^o^)


こないだ
おむつはずれたお方が


はりきって弟のトイレトレーニングしてた(笑)

たろさん大してたら
じろちゃんがしたがったようで

ちゃんと
もうしばらく使ってなかった
ちび便座をセットして座らせ

ジェスチャーと会話で
こつを伝授…(笑)

じろちゃんもお返事しながら
うーんっとかいっている。。
ノリノリやん♪

どうやら小がでたらしく
にいちゃんが
超笑顔大声で報告にきてくれました♪



Android携帯からの投稿