たまにはお外で
電車も楽しいね♪(≧∀≦)




Android携帯からの投稿
あさから
お弁当、朝ご飯
晩御飯のしこみ(たろりんのリクエストで肉じゃがキラキラ)
掃除、洗濯3回
昼ご飯
床拭き
玄関のたたきや室外機を水掃除登場

天気がいいとなぜか洗濯とともに
珍しく掃除も少しは はかどる私。。

たろーとじろーに水かけられた汗
布団達まっくろくろすけも今日ならかわきそーきらきら

それにしてもまだまだ
掃除や片付けしなきゃならんとこが
沢山あるなぁ。。

たろりんとじろりんと一緒に
たろりんの靴をあらったり。。
(靴を洗うのって
この靴でよく遊んだなーって
感じしてなんか嬉しいきゃっ)

して、じろちゃんが寝たので
ここでやっとテラスで
たろりんとほっこり
お茶デートハート②


この季節のテラスは
暑くなくてきもちー!

パパが去年買ってくれた
パラソルが大活躍中♪

たろりんもレストランみたいねぇ♪と
喜んではりますきゃおんぷ







Android携帯からの投稿
買ったばかりの
おきにいり花柄パンツはいておんぷ(笑)


ばぁばとキッズと
お花見してきました♪登場
曇りだったけど
あったかかったハート②

公園も2ついって




おきにいりのパンやさんもいって
キッズ昼寝中に
住宅展示もひやかして(笑)
楽しい楽しい1日でした♪




桜、きれいで
ばぁばにもあえて
たろりん大喜びでした♪

Android携帯からの投稿