みなさんこんにちはキラキラ

大変お久しぶりですですウインク


日曜!

ついに!!


色彩検定1級2次が終了


春から続いた


初めての色彩検定指導が


終わりましたラブラブ



思い起こせば2月


コロナ関連で一時帰国したことがきっかけで



あれよあれよと


こんなことになっていましたちゅー


わたし自身の


この一年は


本当に大きく変わり飛躍した一年でしたグッ



毎年少しづつ一歩ずつでも

成長していたいと言う思いではいますが


今年は胸を張って声を大にして言いたい



めちゃくちゃ


学びましたデレデレ



生涯


教育



わたしがCLEで

色彩講師をしている理由は


ここにあるのだと



深く



理解できた年でもありましたラブラブラブラブ



そしてこんなわたしに


一生懸命ついてきてくれた方たちハート


みんなも

各々思うことや乗り越えたこと


たくさんあったようです下矢印







未熟すぎるわたしに

必死に食らいつき


素直に信じてくれたみなさんラブラブ



Miyakoさんもピンクハート

Akeぽんもピンクハート

Ayumiちゃんもピンクハート


本当にありがとうハートハートハート


あとは結果を信じて待ちましょうキラキラ


受験された皆さん


本当にお疲れ様でした!


Sumiki♡