今年も母の日に八芳園へ。

去年アフタヌーンティーをしたらお腹いっぱいすぎたので、今年はランチコースを予約🍽


https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013203/




程よいボリュームでおいしくて満足照れ

メインを選べて、私は鰆で、母は新玉ねぎのラザニヤにしてた♪

最近魚料理をあまり食べてなかったし、ラザニヤも自分では作らないからいいチョイスだったな


平日に休みを取って行ったけどそこそこ混んでた。白金の有閑マダム達がランチしてるのかなぁ?



庭園散策もしたかったけど、あいにくの雨だったのでランチをしてすぐに解散。

去年はとってもいい天気で気持ちよかったので残念。




でも席からは緑がよく見えた。


次は夏頃に家族みんなでごはんへ行く予定♪



こちらのお花のケーキは義母へ送った🎂


そして気づけばもう父の日!

何にしようかなぁ⁇


何年か前に甚平がいいというのであげたら気に入ってよく着てくれてる♪

去年は今栗が好きな父にケーキを送ったんだったかな🍠



千疋屋のモンブランもおいしそう〜よだれ

送ったら自分も食べに行こうかな?笑