今月支給される2024年 夏のボーナス。

今回の査定も例年と変わらず…。

手取り額は25万円(端数切り捨て)でした。

ありがたい…ありがたいけど、ここ数年毎度変わり映えのしない金額よ…昇天

額は置いておいて、年に2回、ボーナスで何をするのかとか、振り分けを考えるのが毎年の楽しみよだれ飛び出すハート

ちなみに使い道が決まっている分は住宅ローン11万円のみ
なので自由費は14万円。


なのだけど、今回自由費は全額夫婦の共通口座への貯金に回すことにした。


なぜかというと、念願の子を授かったからにっこり花


出産費用などに回す¥

通院もお金かかったけど、出産やらベビーグッズって本当にお金が掛かりますね…?


そして今は体調も万全ではなく、仕事やら通院やら役所やらで頭がいっぱいで、ボーナスプランに回せる頭もない…。


でも何も買わないのもちょっと寂しいな〜と思っていて、前回のボーナスの残りと日々の貯金が少し貯まっているのでエタニティリングを買おうと計画中ダイヤモンド

御徒町へ行く日が楽しみ。


あと、夫がいろいろと生活面のフォローをしてくれてるのでお礼も兼ねてボーナスごはんは行きたいなぁ。

うなぎを食べたい。


あとこの猫のかごバッグもすごくかわいい🐈


欲しい飛び出すハート

なんだかんだと使っちゃいそうだから気をつけよう指差し