ホワイトデーということで、週末にアフタヌーンティーに連れて行ってもらった😊

夫のダイエットも少し落ち着いてきたようで、チートデイ🍰


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/



ここのアフタヌーンティーは量が多すぎなくてよかった。(と言っても私は飲み物でお腹がふくらんでしまい少し夫に手伝ってもらった、夫はペロリだったけど照れ


銀座の四丁目交差点に程近く、景観が最高!




四丁目交差点が目の前!


今年の母の日はここに来ようかな?






アフタヌーンティーじゃなくてランチコースにするのもいいな♪


去年行った八芳園のアフタヌーンティーもよかったし、母も私も優柔不断なのでどちらにするか迷いそうだ。笑


https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013203/



母の日と言えば、義母には何を送ろうかな?

去年の母の誕生日にこちらのお花のケーキを送ったらとっても喜んでいた💐

なんというか、いい意味でおしゃれすぎなくて母世代の人に刺さるっぽい。笑







贈り物を考えるのは楽しい悩みだな😊

はやく本格的にあったかい春にならないかな…🌸