先日お休みを取って銀座へ行ってきた。
HABAで化粧水を買って、三越でコスメを購入♡
HABAではポイントが貯まっていたみたいで、1000円ぐらいで化粧水を買えた。なので優待は使わず。
ローラメルシエではコスメセットを購入✨
これお得すぎる!更に優待を使わせてもらって3500円ぐらいで買えた✨
お得活動のようになってしまった。
コスメは使い切るのが大変なので、ミニサイズなのはありがたい。
そしてBAさんのお肌やメイクの美しさよ…。スキンケア頑張ろう…!
そのあと大好きなマリアージュフレールへ。
マカロナードというケーキと、飲んでみたかったボレロというお茶。
うっとりする香り…✨
自分のペースでのんびりして、癒された平日休み。
ひとりってやっぱりいいな。
自分のためにお買い物をするのも癒される。
ネットショッピングも大好きだけど、実店舗の方が自分を大切にしてあげてる感がするかも?
そういえばショーメのネックレスを買ったときのエムアイポイントがまだ18000円ぐらいあって、そろそろ使わないと。
週末にまた夫と銀座へ遊びに行くので、服選びに付き合ってもらおうかな😊
