楽天スーパーセールで購入したシチズンの腕時計⌚️✨


素敵✨

使いやすい〜♡

エコドライブという、電池交換をしなくても良いやつ!

時計はあまり高いものは買わないと決めているのでプチプラだけど、若い子っぽすぎないし安心のシチズンだし、とってもお気に入り。


500円でサイズ調整もしてくれる!

シルバーと、ゴールドカラーもさり気なく入っていてどんなアクセサリーとも合わせやすい💕




こちらもユニセックスな感じで素敵だな。


今まで革ベルトの腕時計ばかりだったけど、夏場は汗をかくし、早くステンレスのものにしたらよかったなあ😊


今週は仕事でいろんなところと色んなやり取りがあって残業も多くて、気持ちも体も本当に疲れたけど、新しい腕時計が目に入るとなんだか元気が出たにっこり

仕事も色んなことが着地したのでよかった。


よく頑張った!!

土日はゆっくり休むぞ〜飛び出すハート