雑誌の付録だったリリミュウのネイル💅


色は選べなくて、私は01番のダーティーチャイだった。

思いの外すごくかわいい色で気に入ってたのだけど、このネイル速乾なのと全然剥げなくてすごい…!!

さっしーさすがだよ目💕

しっかり乾かしたあとにトップコートも塗ってるけど、洗い物や料理をするときもゴム手袋はしない派なので、いつも爪先が数日で剥げてきちゃう。なのにこれは1週間以上きれいに持つ。

ほんとにつま先が僅かに削れるぐらいなのでぱっと見ずっときれい✨

塗り直さなくていいのでとても楽。


ネイルは普段あまりやらないけど、こんなに使いやすいなら他の色も集めたくなっている😊

秋冬にかけて暗い服が増えそうだし、ピンク系を買おうかな♡